マジハロ3実践

マジハロ3、9月21日から5連戦! 初日-50k、2日目-16k、3日目+26k。 さあ、ここから! (9月24日) 投資20k、回収5k、計-15k… この時の収穫は ノワールのこんな画面だけでしたなあ… (9月25日) 19時45分から実戦。 1615G、BIG8回、REG0回。 通常時強…

マジハロ3実践

マジハロ3実践データ (9月23日) 5808G 合算37回(1/157) BIG19回(1/305) REG18回(1/322) (通常時小役確率) 弱3枚 36回(1/161) 強3枚 18回(1/322) 弱チェリー 51回(1/114) 強チェリー 29回(1/200) スイカ 50回(1/116) 1枚役 1回(1/5808…

マジハロ3実戦!

ブログ更新する意欲が湧くんもひさしぶり♪ というのもマジハロ3を朝から実戦してきましたのだっ!w とりあえず画像ペタペタしていって何かコメントつけていこうかとw 以下、9月21日での実戦で撮った画像です♪ ■初ボーナスは865Gでのレギュラー。 その12G…

アガるねっ!オフ

ふふふ… 誰も見なくなった時にこっそりと更新する… それが私のクオリティ! …すみません、ブログさぼりすぎですねっ!>< 今日はひさびさに懐かしい方たちと会ったから更新してみたわけさあ♪ そのメンバーとは… こあらん、ジョグさん 実は去年もこのメンバ…

マジカルハロウィン3

マジカルハロウィン3楽しみすぎるwww まだ導入3ヶ月前だってのにワクワクしすぎて困る。。 しばらくは動画でガマンだよぉ! ↑ 液晶動画 これはもはやアニメの域w ↑ 公式サイトでうpされている映像 やっぱ音楽いいですねえ♪ ときはなってぇ〜 そのおっ…

気がつけば1月終わってるよっ!!←毎度の事 てなわけでおひさしぶりぶり♪ ツイッターのおかげで自分で書くことを思い出してきつつありますw といっても最近はスロットしかしてないけどね! 1月の戦績。 -80kでしたがなにか? 収入が増えても出費は増える…

さて、今年に入って10日目。 … …… 何もしてねぇ〜〜〜〜(汗 仕事以外はマジハロ2とひぐらし打った記憶しかないぜ… あと、緑ドン。 緑ドンvivaですが、ボーナス確率が暴れすぎるため安心して打てません。 それと通常時はひたすらリールロック演出待ちなた…

新年

あけましておめでとうございます! 現在午前3時40分… まだ起きてます(ぇ やー、今回はダイナマイトを録画してたものだから、新年迎えてから観戦してました。 今回はほんと自演乙対青木に尽きる! 乙くん、よくやった! 1R目の青木を批判する方が大半だろう…

なんとなくツイッター登録してみたw が、使い方がよくわからんという>< ちなみにPCからしかしませんw ↑ と書いていましたが、けっこう携帯でもやってしまふ…(汗 (12月22日) 今年も残すところあと僅か… ひとまず仕事の積み残しをしないようにラストス…

…んー、なんと言えばいいのやら? とりあえずおひさしぶり??(汗更新がないのは元気な証拠と思ってくだされ>< 更新していない間に特に変わったこともなく。 仕事→萌えスロ(いまだにマジハロ2に収入を注ぎ込んでます) 仕事も特に気合を入れすぎること…

気がつけばお盆休みだ>挨拶 放置が当たり前とはいえ、とりあえず生存報告。 生きてますっ!ここ最近は… 仕事 → いつもどおり? やや手抜き気味。 そろそろ気合いを入れなおしたほうがよい。。 ゲーム → 全くしてない。 あえて言うならばPSPのパワプロ2010を…

さてさて、第一四半期決算も終わり、と。 4〜6月は効率よく仕事が出来て、かなりよい成果を出すことが出来ました。 やはり、仕事漬けよりも適度に息抜きするほうが結果が出るのですなぁ。 ここ最近はW杯観てたり、マジハロ2してたり、けいおん!!観てた…

まだまだマジハロ2

どもども〜。 ここ最近は仕事はいつもどおり、その他はマジハロ2三昧な管理人ですよっと。 この前、休みの日に朝から並んで7000枚出ましたw キングカボチャンス中のレギュラーでまじちゃん金箱×2→キンカボ中BIG 金箱×1→キンカボREG 金箱×2 →カボチ…

今日もマジハロ2w

どもども〜。 月末ともなるとやはり仕事が忙しい…。 ただ、本来は休日なので仕事も18時過ぎで切り上げて、またカボチャを拝みにいきました(ぇ ホールに到着すると、今日は明らかに良台が多い。 マジハロ2は5台設置されているのですが、3台は調子よさげ…

マジハロ2に没頭中…

今日も今日とてマジカルハロウィン2を打ってきました。 これまでの戦績は… 1勝6敗1引き分けと圧倒的に分が悪いのですが…やめられないw ツインエンジェル2を打ちだした時の気分とよく似ていますw 今日もあっさりと1万円、2万円と無くなっていき… い…

やはり解消出来ていない…

ログインして何度か試してみたけども、対戦でも大会でも途中で切断されます>< クライアント再インスト、ディスククリーンアップ、デフラグ等はやってみたけど効果無し。 メンテ後も解消されないならパンヤはしばらく諦めるしか>< ↑ 雪WIZで順調に更新ペ…

回線が何故か重い…

ここしばらくはロクにパンヤできてません>< チャレカ終了後から、頻繁に落ちるし、大会で18h目で急に落ちたり鬱な展開が続いてます。。 ならば人が少ない時間帯ならどうだ!? ってことで、深夜時間にプレイ。 …お、この時間は快適にプレイできますなw…

チャレンジカップ以来…

なんともやる気が出なかったパンヤですが… チャレンジカップの疲れも癒えたので、ひさしぶりにプレイしてましたw ランさんとの対戦やぷらたんとの対戦、大会も2回参加しましたよっと。 大会1回目 BL −24 3チップ、2ミス 大会2回目 LS −31(自己記録タイ) 3…

チャレンジカップ6日目

最終日だから気合入れるぞー! …と思ってたんですが、この日も仕事の疲労がピークでして。。 なんとか気力を振り絞って2ラウンドしたんですが。。 1回目 EV -16 …もはやどこでミスしたかも覚えてない>< 2回目 EV -23 確か2チップ、1ミスだった気がする。 …

チャレンジカップ5日目

1回目 EV −27 5チップ(1H、3H、4H、13H、14H)、0ミス あーもう少しで更新だったんだけどなぁ… 最終、15、16、18Hはカップ横0.4y圏内をスルーするとか…。 傾斜の微調整が難しいなぁ。 まあ、自己タイ記録は出せたから今日は満足♪ ちょっと仕事の疲れがたま…

チャレンジカップ4日目

1回目 EV −24 4チップ(10H、13H、14H、18H)、2ミス(3H、8H)… ショートの2Hで痛恨のパンミ。 3H、8Hともにグリーンオーバー→6IBIミスでパー。 後半はパンヤ率さえよければもう少し狙えてたはず。 2回目 EV −26 4チップ(3H、6H、10H、18H)、0ミス 珍し…

チャレンジカップ3日目

うー、今日は調子が悪すぎたなぁ… 1回目 EV −20 1チップ、3ミス… 2回目 EV −22 2チップ、2ミス… 3回目 EV −20 2チップ、2ミス、1WH(2H目でトマミ→海へダイブ) 4回目 EV −24 4チップ、2ミス 収穫は13Hのポジを掴めたことくらいか… んー、なかなか記録が伸…

チャレンジカップ2日目

本日の結果 1回目 EV −23 2チップ、1ミス 2回目 EV −22 2チップ、2ミス …パンヤが出ないとストレス溜まりますなぁ。。 とにかくゲージのカクカクが肝心な時に出るのは勘弁してほしい…。 EVの攻め方は大分固まってきた。 1Hは左ラフの0傾斜をとって3WのBSで…

チャレンジカップ

本日からチャレンジカップ(EV)が開催♪ 日頃の練習の成果を見せる時がきた! てなわけでさくっと大会に参加。 1回目 EV −25 5チップ、2ミス 2回目 EV −21 1チップ、2ミス 3回目 EV −17 0チップ、5ミス …大会1回分しか集中力持たないのネー>< 最低限のノル…

「Strikeforce」のギルバート・メレンデスvs青木真也 に期待してたのですが… 良いところなく青木の完敗だったのですね。。 どうも日本のPRIDE、DREAMで強かったファイターでも、StrikeforceやUFCではトップには通用しないイメージ。 前の五味戦は予想できた…

4月に入ったら落ち着くぜ♪ …と思ってたんだけど、激務なのは何故?? どもども、気が向いた時だけちょこっと更新の時間ですよっ! ちらっとだけ近況を書いておくと… 今期から支店の経営数値目標がちっと上方修正したため、業務はより多忙に…>< なるべく週…

無事、決算も乗り切りましたーっ!>挨拶 30日に気合いれてほぼ業務を終わらせ、31日は比較的のんびり過ごせました♪ ふぃー、4月はまた行事やらなんやら忙しそうだけどねぇ。。 GWをゆっくり過ごせるように計画的に行動しよう。 今さらですが… けいおん…

決算モード♪ もう最近は仕事→少し早く終わった時はそのままツインエンジェル2→帰ってからパンヤ 忙しすぎるww ツインエンジェルに貢ぎすぎて財政がピンチに…>< 今度はマジカルハロウィン2にでも手を出そうかしら…(ぇ あ、分からない方はごめんなさい…

アガるねっ!オフ

それは唐突に、しかもノリで決まった。 何気なしにこあらんと連絡をとり(2年ぶりくらいじゃね?)、職場が近いこともあり近いうちに遊ぼうということになり、そこにたまたまジョグさんが大阪まで来ることになり…。 日本橋にアガるの3人が集結することにな…

IC更新

ひさしぶりにパンヤ♪ 最近は大会にあまり出ずに、ナチュラル鯖DI対戦がメインとなっておりました。 ただ、最近ぷらたんがやけに本気になってスコア更新ばっかりしてるのに影響されました(笑 更新が簡単そうなICをプレイ。 ポジからミスせずに無難にトマチッ…