チャレンジカップ6日目

最終日だから気合入れるぞー!
…と思ってたんですが、この日も仕事の疲労がピークでして。。
なんとか気力を振り絞って2ラウンドしたんですが。。
1回目 EV -16 …もはやどこでミスしたかも覚えてない><
2回目 EV -23 確か2チップ、1ミスだった気がする。

疲れてるせいか、インパクトの瞬間が合いません。。


いやー、今回はチャレンジカップに初参戦だったのでかなり力を入れたんですが。
結果は−27が最高でした(以前とスコアタイ
更新は出来なかったわけですが、今回で覚えたことが他コースでも使えるだろうなと思う。
特にグリーン平らなとこでのBS精度は上がったので、積極的に狙っていくことにするか!
…でも、更新できなかったことが悔しいので、まだEVしてる可能性大ですw