2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■「しにがみのバラッド。」の漫画が出るのですね 3/4発売のようです。 …その前に小説の続き読まないとねっ(現在6巻途中… ■3月の購入予定の漫画は…「ハヤテのごとく!」6巻だけっぽいですねん。。 これは大人しく勉強しろということなのでしょう、きっと。。…

気がつけばパンヤ>挨拶 頭の中はパンヤのことしかありません。 こんばんはネトゲ廃人です。。 最近やばいなあ〜と思うのは帰ってきてネトゲしかしていないということ。 今日も20時頃に帰ってきてたのですが、パンヤ起動してわいわいやって…ふと時計を見ると…

亀田大毅デビュー戦は23秒KO勝利!

「 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060226&a=20060226-00000023-spnavi-spo 」 実際には観ていないのですが、左フック1撃での勝利のようですね! 試合前から秒殺を宣言していただけに難しいと思っていたのですが… よほどの実力差があったのでし…

K-1 WORLD MAX 2006 対戦カード1部発表

「 http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060223r.html 」 魔裟斗vsレミギウス決定!! これは刺激的なカードだ。 ただ、魔裟斗にはここで格の違いをみせつけてほしい。 レミギウスの打撃は素晴らしいです。 ただ、魔裟斗のディフェンス、打たれ強さの前で…

荒川選手の金メダル、最高でしたねっ♪>挨拶 何回観てもいいものはいい。 笑顔が輝いていました。 本当におめでとうございます。 いつものように仕事を終えて帰宅。 そこで今まで積んであった漫画を読みました。 そして今まで積んであったことを激しく後悔。…

今日も今日とて

家に帰ってからはパンヤ三昧だったとさ…。 あ、昨日寝る前にひさしぶりにガチャっとポンタやったんです。 すると…レア商品当たっちゃいました!w ぱんがさセットですw それに伴い服を着物に戻しました。 能力はイマイチだけどクラブを振る時の虹のエフェク…

クラブに加入しました♪

その名もクラブ「アガるねっ!」ですw 前から一緒にプレイしてるコアラたんがマスター、サブが…もしかしたら私がすることになるのかも?w きのこさんも勧誘に成功したので本日は3人でプレイ。 そこでの1シーン。 みんなの会話が「アガるねっ!」なのは仕…

今日は新築の建て方(=棟上げ)でした>挨拶 工事が終わってから上棟式がありまして、そこで日本酒と焼酎飲んでほろ酔い気分です。 いつもワインとかカクテルしか飲まないので酒には慣れていません(汗 まあおいしかったんですけどね♪ それでもコップ2杯で…

仕事終わってからボーリング行ってきました>挨拶 7Gやってきてアベレージ134。 まあ、いつもどおりですかね〜。 全てのゲームで120以上と安定していました。 あとはハイスコアが欲しいです♪ 帰ってきてからパンヤ。 きのこさんと大会2連荘しました。 さり…

帰ってきてまずはパンヤ。 ですが、ここ最近鯖落ち連発でどうにも調子が悪い。 3回ほど鯖落ちしたので泣く泣くパンヤをあきらめる。 そこでガンスリのアニメのDVDを鑑賞し始める。 これが面白いったらありゃしない! 原作を忠実に再現していますね! 一…

るまー・るまー♪>挨拶 好きではないはずなんだけど何故か耳に残っているフレーズ。 そんな曲ってありますよね?? 本日は講義の日。 23時くらいに学院から帰ってきてまずはパンヤ起動♪ ところがここ3日間くらい絶不調でスコアもチップインも出ません。 とり…

空の軋みと歪める世界の無き、声

空の軋みと歪める世界の無き、声アーティスト: 片霧烈火,佐竹信義,ロドリゲスのぶ,Morrigan,橋本鏡也,たくまる,竹花直樹,bermei.inazawa,細井聡司,上條貴史,高島孝出版社/メーカー: KNS Entertainment発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 16回この商品…

下のCDの感想W書いてから、ガンスリのDVD鑑賞してたんです。 まあ当然のように寝落ちしてしまったわけですけども…(汗 ガンスリのアニメいいよ♪ う〜ん、はまりそうで怖いね。。。 ■せっかくコメントいただいているのですが返信は夜にさせていただきま…

カトレア♪レポ 〜予想以上に長くなりましたw

「もじぴったん」で神が降臨したので、ボーリングでも神が降臨… …するはずもなく! ボーリングのスコアは散々でした。 にゅ〜ん。。。 剛速球のきのこさん、仕事人のよんたさん共に少し不調だったようで。 それでもやっぱり面白いわけでw ■ボーリングのとき…

カトレア♪レポw 〜やっとこさ本番ですw

さ〜て、前振りでかなりの量となってきました「カトレア♪レポw」ですが、密度の濃い時間はまだまだ続きますw みなさん、まったりとお付き合いくださいませw 朝食後、準備を整えます。 とりあえずきのこさん宅と一時お別れ。 祈りをささげます… 見よ!堂々…

カトレア♪レポw 〜in きのこ宅

きのこさんと談笑しながらきのこさん宅まで移動〜。 到着、お世話になりますっ♪ ほんと綺麗に片付けてくれてまして… すっきりとしていて全くヲタってことが分かりませんでした。(下の画像参照 TV画面にパルフェのカトレアが映っているのはごくごく一般的…

カトレア♪レポw 〜再会まで

既にきのこさんがレポをまとめてくれています♪ 前から書いていたとおり、2/10の晩から岡山へ旅立ってきました♪ 皆様忙しい中で1日お付き合いいただきありがとうございました! 楽しかったことを思い出しながら、印象に残ったことを少しずつアップしていこう…

■私信 カトレアタンでリンク貼ってあったのでびっくりしましたよww 予想通り萌え転がったようですね>ニヤリ 感想を楽しみにしています♪ おはようございます!(現在午後3時 いやはや、課題を終わらせて安心してしまったのでしょうか。 その直後に寝てし…

岡山できのこさん、よんたさん、孟徳さんと会って遊んできた…略してカトレア♪(マテ 既にきのこさんがレポをまとめてくれています♪ 10日の晩からフルに遊んできましたw ほんと楽しかったですよw 今日は疲れているので、少しずつ私も感想を書いていこうと…

えー、本日は仕事を午前中で切り上げました>挨拶 今担当している現場は5件あるのですが、午前中で全てに指示をして後は任せてきました。 ここまで誰にも岡山に行くことは言わなかったのですが… 上司に言ってしまったのね。。 すると、もう絡んでくる絡んで…

■げいむ乱舞界2005年萌えキャラトップ10結果発表〜! いやはや、花鳥玲愛強し!! カトレア至上主義な私にとっては嬉しいような、「カトレアは私のものだ!」とかいう勘違いな独占欲があったり複雑な気分です(笑 上位を占めている「ToHeart2 XRATED」「…

体調が微妙…>挨拶 というわけで少し仕事を早くあがって家で寝てました。 17時から24時まで! 24時に起きてどうしようかと思ったのですが… そこからやはりパンヤ!(ぉぃ (上の画像で華麗にパンチラしているのは内緒だw) 本日はHI0デーでした^^ 3Hシ…

べしゃり暮らし(1)

べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: コミック クリック: 35回この商品を含むブログ (48件) を見る 「ろくでなしBLUES」「ROOKIES]でおなじみの森田まさのり先生の作品です。 ”お…

講義から帰ってきました〜>挨拶 段々とこの生活にも慣れてきました。 講義でも平均以上はとるようになってきましたしね。 もう少し慣れてきたらたまには遊びも取り入れないと。 仕事、勉強、パンヤだけの毎日ってのも味気ない。 メリハリをつければ遊ぶ時間…

本日の講義

8:40〜19:00までみっちりと。 環境工学は換気、日照、伝熱等。 テストで平均点下回る。 要復習。 構造力学は静定構造物の応力、変位等。 テストではなんとか平均より上。 でも、問題解く理論が分からない。 今のうちに覚えないとこれから大変。 次の授業は…

なんとか生きてます…>挨拶 いや、週末はまじで修羅場です。 とにかく課題の量が半端じゃない。 金、土、日の3日間は勉強ばっかり。 今日も10時間ほどしてきましたしね〜。 あまりにも眠気がひどかったからカフェインを多量摂取(ぇ そのおかげで意識ははっ…

本日は…

きのこさんと一緒に大会に参加〜♪ 今回はブルームーンとセピアウインドの2大会で競ってきました〜^^ 結果…? ふふ、聞いてくれるな。 とりあえず2敗だったことは間違いない。。 さすがは師匠。 特に1回目の大会の出だしでHIO決めた時はびっくりしま…

第3章もそろそろクライマックスか?

上で勉強するとかいいつつ、車輪を進行させている駄目管理人です…。 まあ息抜きも大切だよねっ! いつもシビアス(さち語)だとつまらないもんねっ! アガるねっ! 大音親子の問題も解消されて京子さんが親バカになって終わりかな〜と思ってたら、やはり素直…

今日は昼から某大手メーカーの研修に行ってきました。 毎回同じことばかりで特に勉強になったことはありませんでしたよっと。。 これで半日つぶれるくらいだったら違うこと覚えたほうがマシ…といっても下請けの仕事している会社だから仕方がないのですけれど…

K-1 WORLD MAX 2006

「 http://www.so-net.ne.jp/feg/event/060204.html 」 今週土曜日に開催の今年第一弾のK-1 MAXです。 今回は日本代表決定トーナメントが行われます。 今まで常連だった小比類巻や武田幸三が出場していないので、一体どうなるのか…。 私の予想は…やはり佐藤…