るまー・るまー♪>挨拶
好きではないはずなんだけど何故か耳に残っているフレーズ。
そんな曲ってありますよね??


本日は講義の日。
23時くらいに学院から帰ってきてまずはパンヤ起動♪
ところがここ3日間くらい絶不調でスコアもチップインも出ません。
とりあえず雪を-17で自己記録だけ更新しておきました。
あ、ウインドヒルも18h回ったので全てのホール達成ですw
でも合計-140。 これから徐々に上げていきますよ〜!


その他にやったことというと「灼眼のシャナ」小説1巻を少々読んだことと「ガンスリ」DVDの1話を鑑賞しました。
どっちもいいね! アガるねっ!w
面白いのはいいことだけど、全くえちぃゲーに手をつけていないことが気になる。
最近どうにもやる気がおきないんですよね…。
パルフェでもリプレイしようかなー。。




■追記  …あ、今日ってチョコレートの日だったんだ!?
ちゃんと貰いましたよ? 姪っ子からw
こら、そこ寂しいとか言わないっ!