2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■独り言 姪っ子(小学3年生)と遊んでいたときのこと。 ゴハンを食べたあと 姪「ちょっとゴハン食べ過ぎたかも〜」 私「どれどれ?」(おなかをさわる) 姪「も〜〜、ひろのえっちぃぃぃ!」 ……もう、そんな年頃なんだなぁw

今日は彼女方の親とこちらの親との顔合わせでした〜。 夕方18時から始まって21時過ぎまで、時間はあっというまに過ぎていきましたよっと。 なんかね…。 全てが順調にいきすぎて怖いくらいですよ。 はじめに自己紹介をしてからは、結婚の話でしたね〜。 親曰…

今日はメーカーの会議に出席してきました〜。 そこで新しく入ってきた工事監督(私より1歳上)の人と意気投合♪ 会議が終わってから2人でメシ食いに行って、いろいろと語り合っていました。 工事監督としては私のほうが先輩だったので、いろいろと教えてい…

今日、職場で何気なく出たひと言。 工事現場に行って現場の職人さんらと打ち合わせ。 その時に大工さんから少し相談を受けました。 大工「ちょっとこの木材見てくれんか? 反ってるしクセ悪いわー。 材料屋に言っといてくれへんか?」 私 「ほんまやなー。 …

とりあえずメモメモ。 GUNSLINGER GIRL8巻、3月27日発売っと。 コメント返信はもう少し待ってください>< 新しい時代がきたかもしれん…。 とにかく、エミリーが可愛いのだ!ww こんなえちぃな幼なじみは反則ですぅ>< 何気なく見てて吹いたw 激しく下ネ…