2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

おはようございます! とうとう今年最後、大晦日ですね。 皆さん大掃除してますか? 私はというと… 実はまた日本橋に行ってきます。 今日は「むぅの家」の裏掲示板やこちらにも書き込みしていただいてるたもつさんと会ってきます。 個人的に会うんは半年ぶり…

「Dynamite!!」試合順決定!

「 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041230&a=20041230-00000018-spnavi-spo 」 1日前に決定とは珍しいですね。 サップVSバンナはどうやら1RはK−1ルールで行われる模様。 これで少しバンナ有利になったかも!? メーンは曙VSホイス。 私…

「ショコラ 〜maid cafe curio”Re-order”〜」

「 http://www.web-giga.com/top/top.html 」 早朝(5:30)から2時間ほどプレイしてました。 はは… 朝から何盛ってるんだ俺? ようやく共通ルートが終わって分岐したようです。 最初に誰を攻略しているかというと… 「ピンク髪同盟」の名にのっとり美里…

おはようございます! 昨日はどうやら疲労のピークだったようで、気がついたら寝てました。 肉体労働したら体がしんどいですね。 その分しっかりと睡眠をとれば疲れは取れるのですが。 しっかり寝て元気いっぱいの管理人です♪ 今日の予定はというと… 朝一で…

今年の仕事終了ー♪ 不可能ともいえる仕事量でしたが、一緒にやった職人さん達がよく頑張ってくれたおかげで無事終わりました。 たぶんみんなクタクタだろうなあ…。 雪の降る中、本当にありがとう。 でも、この日記は絶対見ないでね!! 昨日から「ショコラ」…

 Soul Link(Navel)

よっしゃ! フルコンプ♪ ラーテさんに1日遅れましたが、私としては驚異的な速さでコンプ! といっても10日はかかってるんですがねー…。 ほんと面白かったです。 かなり練りこまれたシナリオ、秀逸な世界観、魅力的なキャラクター。 ここらへんは私が書か…

こんばんは。 今日も1日倉庫の片付け。 てか、資材多すぎ! このままでは年内に片付かない! という訳で昨日よりはりきって仕事してました。 結果、またまたバタンキュー。。 ちょっとは学習しろ、俺。 ああ、もう明日しかないですな…。 うむむ、雨が降らな…

 しにがみのバラッド。

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫) しにがみのバラッド。(3) (電撃文庫) 2、3巻を読破しました。 ああ、巻を重ねる毎にモモの可愛さが増していくw 2巻では「スノウリバース。」が一番好きでした。 アズリの寂しさが爆発した瞬間、私も涙腺崩壊。 う…

 「みんのうた。」 (片霧烈火)

「 http://www.knsent.com/music/17_min.htm 」 昨日購入してきて、延々と聴いております。 まず1曲目の「ふたりの場所」で完成度の高さに驚きました。 ゲーム「神無ノ島」の主題歌だそうです。 少し民族チックな感じの音楽がお気に入り♪ そして2曲目の電…

こんばんは。 今日は自社の倉庫の片付け = 1日中肉体労働。 ひさしぶりだぜぃ!とはりきっていたらバテバテ。。 もうへろへろのバッタンキューな訳であります。 こんな私を癒してくれるのは当然えちぃゲーな訳で(ぇ 今から「ショコラ」をプレイして癒され…

 プチオフ会!?

今日はMY thoughtの管理人のhikoheiさんと私の友人すばるさんと日本橋散策しました。 目的はhikoheiさんにギターのアンプとエフェクターを渡すこと。 お昼に集合して、前回と同じくラーメン屋「希望軒」へ。 今回も美味しかった…とい…

おはようございます。 ■ 昨日(聖なる夜)の過ごし方 20:00 仕事が終わる。 20:30 「日本橋に行くぞ!」と、友達に拉致される。 21:30 友達の家に着く。 ケーブルTVで総合格闘技の「PRIDE」観戦。 22:30 何故かリアルで「PRI…

 「マジカルウィッチアカデミー 〜ボクと先生のマジカルレッスン〜 」情報公開

「 http://www.a-kaguya.com/kaguya01.htm 」 (アトリエかぐや) こっちは魔法少女ものですよ〜w スイートナイツ以来どうもこの単語に弱い私。。 これも期待♪

 「光臨天使エンシェル・レナ」 ストーリー、キャラクター紹介

「 http://www.route2.co.jp/main.html 」 (Traingle) きましたよ、次期変身ヒロインものw 来年春発売予定とまだまだ先ですが期待の1本です。

クリスマス・イブなのですよ。

こんばんは。 今日はクリスマス・イブということで彼女と出かけました。 ありきたりですが、夜景の綺麗な場所でクリスマスディナー。 うん、なかなか美味しかったですねw そして、あらかじめ用意してた指輪をプレゼントしました。 まさかあれほど喜ぶとは思…

 Soul Link(Navel)進行状況

チャプター1終了。 もうね、主人公の秀平がかっこいいんですよ! 決断力、行動力、優しさどれをとっても素晴らしい。 やっぱり主人公はこうでなくちゃ。 ヘタレ主人公でプレイしているよりかなり爽快です。 チャプター1だけで5〜6時間ほどかかったと思い…

■本日のお買い物 → 仕事と家の中で着るようです。 全てユニクロです。 何と4点で¥5,770也〜♪ うーん、リーズナブルw ■独り言 ゲームのキャラのことなんですが…。 私ってどうにもピンクの髪の子に弱いんですよね。 今までプレイしてきたゲームでも例外なく…

今日は仕事休みました。 そして1日病院にいました。 昨晩に1年ほど音信不通だった兄と連絡が取れたんです。 兄とは同じ仕事をしていたんです。 ちょうど一年前に仕事のことで言い合いになって、兄は実家から出て行きました。 それから何度母が電話しても繋…

こんばんは。 今日は事務所で1日パソコン作業でした。 今までのうちの会社の施工例をプリントして、プレゼンテーションを作るという地味な作業。 でも、1日パソコン触れてかなり嬉しかったりw 当然お昼休みには「Soul Link」起動!(ぇ これも仕…

 ボブ・サップ VS ジェロム・レ・バンナ決定!!

「 http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20041220r.html 」 うおおおお! これはめちゃ楽しみなカードですね!! 壮絶な打ち合いになるでしょう。 ただ、バンナは決して打たれ強いわけではないので1発もらうと危ないでしょう。 むきになって打ち合うとボブ…

 Soul Link(Navel)プレイ中

昨日購入して、3時間ほどプレイ。 集中力がない私が長時間連続でプレイするのはかなり珍しい。 それだけ話にのめりこんでいます。 ゲームは、選択肢を一つ間違えるとそのままバッドEDに即突入というシビアな設定。 既にバッドED3回みてますよ…。 しか…

◆私信 リニューアルおめでとうございます! → 空のかぜ様 めちゃ見やすいですね〜w しかも私の日記も「日記系」にしっかりと載ってあるではないですか。 ありがとうございます。 これからもお互いマイペース更新でいきましょう♪ こんばんは。 今日も仕事以…

ようやく宵待姫フルコンプ…。

長い、長い道のりだった…。 もう1日30分ペース、そして毎日1億匹の大虐殺。 ティッシュの中でお眠りなさい! 個人的評価は良作に近い佳作といったところです。 エロシーンはかなり頑張っています。 特にエル(北都 南さん)と結衣(木葉 楓さん)の演技…

本日の日本橋探索

12時にMY thoughtの管理人のhikoheiさんとザウルス前で待ち合わせ… のはずが! 私が部屋の掃除をして一眠りして寝過ごすという失態…。 20分ほど遅れました… 本当にすいませんでした。 それからいろいろ話をしつつ、面白そうな企画を思い…

■20,000HITおめでとうございます!(S t a t i c S i t e様) HPもリニューアルされて、とても見やすいし面白いサイト様です。 私信を送ると即カウンター私信をしていただけるまめな管理人あっとさんが運営されてますw ゲームレビューもかなり参考になり…

脱ヲタファッション勉強会? 番外編(Transparensy様より)

これはめちゃ参考になりましたね〜w なるほど、女性誌を読むことで女性の気持ちが分かるんですかー。 私も試してみましょうかねー。

明治安田生命 名前ランキング2004 (むぅの家様より)

「 http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/ 」 私に子供が出来たら男なら「司」、女なら「凛」と付けようと決めています。 え? 相手もいないのにそんなこと考えるな?? いや〜私はモテモテなので相手ぐらい何人でもいるんですよ。 ほ…

こんばんは。 今日は最近担当した現場2件のちょっとした手直しに行ってきました。 すると2件ともかなり好評で「今度も絶対頼むからね!」とか「またひろさんが担当してね!」とか言われました。 こういう言葉を聞きたくて、私はこの仕事をしてるんですよw…

 「Dynamite!!」追加カード決定!

「 http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20041217r.html 」 なんと武蔵も出場決定! 武蔵ファンなだけにこれは嬉しいw まだ相手は不明ですが、完成されたステルス殺法を見せて欲しいですね。 あと、セフォー対グッドリッジが決定。 これは面白い勝負になる…

 ヒース・ヒーリングが「Dynamite!!」参戦へ

「 http://www.sanspo.com/fight/top/f200412/f2004121703.html 」 おお、楽しみが一つ増えましたよ! ヒーリングは立ち技もかなり巧いので、K−1でも十分通用すると思いますね。