おはようございます。
■ 昨日(聖なる夜)の過ごし方
20:00  仕事が終わる。
20:30  「日本橋に行くぞ!」と、友達に拉致される。
21:30  友達の家に着く。 ケーブルTVで総合格闘技の「PRIDE」観戦。
22:30  何故かリアルで「PRIDE」! 私の体重55kg、友達110kg。 当然一方的にやられる。
23:00  鍋を食す。 先ほどの食前の運動が激しすぎて食欲湧かず…。
24:00  シャンパンがあったので適当に飲む。 
24:30  アルコール度が以外に高いことに気づく。 そのまま爆沈。


いやあ、なにしてるんでしょうかねえ。。
「聖なる夜」でも「性なる夜」でもありません。
友達のおばちゃんに「今年”も”彼女おらんのかあ〜」と言われたのが印象的。
ええ、今年もですよ…。


さあ、気分をいれかえて今年最後の日本橋参拝に行ってきます。
目標物は「ショコラ」のみ。
さあそろそろ準備をしましょうかねえ。




■本日のお買い物
会社にデジカメ忘れたので画像アップ出来ず。
・「しにがみにバラッド。」 4、5巻 … 最近はまっているライトノベル。 読んだことない人はとりあえず1巻を読んで欲しい。 絶対に損はしません。
・「みんのうた。」(片霧 烈火) … 前から欲しかったCD。 ただいまループ中♪
・「ショコラ」 … 日本橋に行ったら何か一つはえちぃゲー買わないとね!(ぇ
ま、こんなところです。




◆ 私信
ヘタレヲタのダメダメ出張日記(仮) 様
クリスマス・イブの日記好評のようでよかったですw
脳内彼女」… いい響きですね!(ぇ
私も彼女が多すぎて困っております。。


むぅの家 様
なんか楽しそうなイブをお過ごしになったようですね。 裏切り者(ぼそ
話は変わりますが家庭教師先の生徒が面白すぎ!
類まれな文才をお持ちですね!
教えている身になると血管ぶちきれそうになりそうですけど。。


鍵っ子の生息地 様
デリヘル企画万歳w
いいなあw 私もしたいなあ〜。。
もう1年くらいはいってませんもの。(行ってたのか貴様
私は前にホテヘル行ったのですが、1時間¥13,000でした。
その時はきっちり2発楽しみましたよ♪