プチオフ会!?

今日はMY thoughtの管理人のhikoheiさんと私の友人すばるさんと日本橋散策しました。
目的はhikoheiさんにギターのアンプとエフェクターを渡すこと。
お昼に集合して、前回と同じくラーメン屋「希望軒」へ。
今回も美味しかった…といいたいところですが、少し味が落ちてやしないかい?
神戸の2号線沿いの店舗のほうが美味しいですね。
食事をしながら談話。
この頃にはもうだいぶなじんでいましたよね。


それからお決まりのメイド喫茶「CCOちゃ」へw
注文は前回と同じく「メイドケーキセット」で。
すばるさんはお気に入りのメイドさんがいなかったようで終始残念そうですた。。
前回は落ち着かなかったのですが、今日はリラックス出来ました。
もう免疫がついたようですね!


その後、hikoheiさんが新今宮まで行かれるということですばるさんの車で送っていくことに。
hikoheiさんはインプレッサの加速にかなり驚かれた様子w
って、普通はびっくりするわな。。
慣れれば病みつきになりますよ♪


少しゲーセンに寄り道。
そこで私はひさしぶりにD,D,Rに挑戦!(たぶん5年ぶりくらいw
3曲プレイした後は疲労困憊…。
自分が歳をとったことに気がついた日のこと。 そんな日のこと。
hikoheiさんはゲームめちゃうまでした。
悲しいかな、これが世代の違いか。。
私の完敗ですた(それ以前に勝負にならず


そしてhikoheiさんとはここでお別れ。
お疲れ様でした!
また荷物重いけど頑張ってくだされw
それから阪神高速に乗って我が地元川西市へ。
やはりいつもお決まりのパチスロへ。
私は「北斗の拳」をうって、なんと¥49,000勝ち♪
すばるさんも少し勝ったようなのでよかったです。
オフ会というよりもいつも通りの日本橋散策でした。
日曜日に日本橋に来れる方とはこんな形で会っていきたいですねw
それでは報告終わり。