2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たった3行の日記にたくさんのコメントをいただいてなんか申し訳ない管理人です>挨拶 更新してないから、「うたわれるもの」をプレイしていると思われているでしょう。 …購入日から全く起動していません、はいw(ぇ このままではいつもどおり積みになって…

仕事帰りに何気なく寄ったゲーム屋で、「うたわれるもの」を手に入れてしまったのでしばらく専念することにいたしますw とりあえず声付きに感動しつつプレイしておりますw エルルゥやきもち萌えww

ひさしぶりのカトレアは…

かなり絶好調でした♪ 最近は雪乃_明日香でインしていることが多いので、たまにはカトでインしよ〜と思ってインしてみたら… ジョゼさんとよんたんと凛ちゃんがおったので拉致…もとい、お誘いしてクラブマッチへとw そこで、ランダムコースで私得意のBLが選ば…

いらっしゃい、こちらの世界へwwww これからもお互い切磋琢磨していきましょうw(ぇ

■事務所よりてけとーに更新 すいません、昨日に返信するとか言いながら今日になってしまいました(汗 睡眠時間はきちんととらないと駄目ですねえ。 5時に寝て6時起きはさすがに辛かったですぅ。 そろそろ家を出ようと思って、賃貸の情報などを調べているので…

今日は1ヶ月ぶりくらいにアレなとこ行って、アレなことしてきます>挨拶 ここんとこまともに更新できていなくて申し訳ないですぅ。 決して切羽詰ってるわけではなく、毎日パンヤしてるくらいですのでご安心を〜。 ではでは、行ってくるですぅ。 ※コメント返…

何故だ… …………… ……一昨日の口調にしてからヒット数が増えてるのは何故だ!?ww てっきり激減するかと思ってたのに。。。 世の中は不思議なことが多いねっ☆

待ちに待った80,000hitを達成したよ、おにいちゃん♪>挨拶 でもね、でもね! 管理人はカウンターなんて全く見てなかったらしくて、きのこさんのコメントで初めて気がついたらしいのよぅ>< もう! ほんと駄目管理人なんだからっ! そんなダメダメっぷりな管…

仕事から帰ってきたら、24時過ぎ…>挨拶 これから風呂はいってメシ食ってたら、それで1日終わりだね。 明日も6時起きだから、早く寝ないと。 体調管理も仕事のうち。 今日は雨でずぶ濡れになったので、風邪だけは引かんようにしないとね。 昨日は自宅で…

ひさしぶりのボーリング真剣勝負♪

今日はひさしぶりの日本橋♪ そこでけーたさんとマサシさんと遊んできました〜♪ 昼過ぎに合流して、まずは腹ごしらえ。 道頓堀に向かう途中のそば屋(?)さんでネギトロ丼とそばセットを食べました。 これがかなり美味しかった♪ 店の名前を覚えていないです…

また、部屋に仲間が増えました>挨拶 いや、今回はそれほど高い買い物していません。 右の出来で、なんと800円で購入! もう、いいんちょ最高だねっ! ゲームしてないからどんなキャラかわからんけど。。 今回は購入したのは右のフィギュアと同人誌1冊と… ………

今日は1日、神戸を満喫してきましたよっと♪ 昼過ぎに神戸阪急到着。 ちょっとブラブラしてモザイクで遅めの昼食。 ブレーメンというカフェでした。 サンドイッチ、ドリンク付きで2人で2000円ほど。 ボリュームもあって美味しかったです♪ そのあともモザイク…

■このゲームにかなり興味がわいてきたw パープルの原画さんが好きなんですよねえw まじぷりは個人的にけっこう好きだったし、あるとも良作っぽいし。 安定したメーカーさんって感じですねw …ひさしぶりに絵買いしてみようかな♪(ぉ

現在の私 ■仕事 超多忙。 年末まで多忙極まりない。 それでも今は7〜20時でなんとかおさまっているけど。 家に持ち帰ってまで仕事したくないよぅ。。 ■プライベート これはとりあえず順調…かな。 ケーキ食べることが多い。 ジムに最近行けてない… 1ヶ月…

家に帰ったらアマゾンから注文した品物が届いてた♪ たまには仕事が早いね、アマゾン!w じっくりと聴くことにしようっと♪夢路アーティスト: Suara出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブ…

■にょりさんとこを見て、ものすご〜くセイバーが欲しくなったw ひさしぶりの更新だと思ったら、デカデカと写真がアップされてるではないですかw 超良作… 買えってことか。。。

ここのところ、またパンヤをする時間が長いです>挨拶 彼女と会うのは週に2回ほどですので、それ以外はパンヤか積んでいる本や漫画を消化する時間となっています。 現在はクラナドの智代ルート終盤くらい。 このルートってキスシーンが多いですねw 私もキ…

■まさか3DダンジョンRPGとはっ!? アトリエかぐやの新作「DUNGEON CRUSADERZ」 かぐやからRPGが出るなんて誰が予想していたことでしょう(笑 期待3割、不安7割ってとこでしょうかねえ…。 ま、買うんだろうけどっ!