ここのところ、またパンヤをする時間が長いです>挨拶
彼女と会うのは週に2回ほどですので、それ以外はパンヤか積んでいる本や漫画を消化する時間となっています。
現在はクラナドの智代ルート終盤くらい。 このルートってキスシーンが多いですねw 私もキスは好きなので、朋也の気持ちもよくわかるw
パンヤでは雪乃_明日香でこつこつとPP稼いでますw ビギナーに昇格したので、これからは能力アップさせていこうと思います♪
あとはぼ〜っとフィギュアを眺めていたり…(ぇ  全部見比べてお気に入りの順は… いいんちょ>エルルゥ>渚>みつき>由飛 となっておりますw いいんちょいいよ、いいんちょw(未プレイですけど。。


■私信
きのこさん、3万ヒットおめでとうございます♪
狙っていたのですが、29992ヒットから2分後に覗いたら30004ヒットでした>< 
みんな狙いすましていたんでしょうねw
これからも”お隣さん”としてよろしくです♪


亀田興毅の初防衛戦が延期に
どうやらスパーリング中にまぶたをカットした模様。
楽しみにしていただけに残念。 年内に実現するのだろうか…


■サンホラのCD「少年は剣を…」と一緒にsuara「夢路」をアマゾンで注文しました♪
夢想歌」で好きになったので他の曲も聴いてみたくなりました。 届くのが楽しみw


K-1の決勝トーナメントのカードが決定しました!
注目はやはりシュルト対バンナでしょうか。 この勝者が順当にいけばホーストとの対決になるんでしょうか。 1回戦がかなり面白そうです。