2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わって講義に行く前に一枚だけ写真うp〜♪ コメント返信はもう少し待ってくだしゃあ>< ■新居にうつって何気なく増殖した娘たち(ぉ

ようやく新居でネットが使えるようになりましたぁぁ!>挨拶 長かったよ、ほんと…。 まあ、早いうちからモデムは届いていたんだけど、面倒くさくて繋がなかっただけなんですが(ぇ ほんの1ヶ月ちょっとだったんですが、すっかりとパソコンがない生活に慣れ…

■結婚に関して祝辞をいただいた皆様へ いつも温かいコメントをいただけて、管理人は幸せものです。 コメント欄では少々見にくいと思いますので、こちらで返信させていただきます。 >Sakulanさん 祝辞ありがとうございます。 資格試験も一人ではなく、二人で…

ただいまきのこさん宅にお邪魔ちゅ♪ 昨日は結婚のことについてたくさんのコメントありがとうございました。 コメントの返信は帰ってからさせていただきます。 昨晩の21時過ぎに岡山到着。 高速バスを降りたら孟徳さんとよんたさん、 …あと、なぜか目の死んだ…

本日、入籍しました。 新居に移ってからも色々とありましたが、本日から夫婦となります。 これから大変なことばかりでしょうけど、二人で乗り越えていきたいと思います。 まずは1級建築士試験に集中します。 と、いいつつ4日の晩から岡山に行ってきのこた…