ただいまきのこさん宅にお邪魔ちゅ♪
昨日は結婚のことについてたくさんのコメントありがとうございました。
コメントの返信は帰ってからさせていただきます。


昨晩の21時過ぎに岡山到着。
高速バスを降りたら孟徳さんとよんたさん、 …あと、なぜか目の死んだきのこさんが待っていてくれました。
本人曰く、38度以上の熱があったとのこと><
それでもオフを決行したきのこたんは素敵ですわんw
それからみんなでホルモン食べにいって、きのこ宅に戻ってワイン飲んでらき☆すた観たり。 きのこたんと二人になってからはもじぴったんで遊んだりw
まあ、いつものとおりですねw


さて、今日はオフ会。
なんとか雨も降らずに持ちこたえてくれたので後楽園にも行くことができそうです。
楽しんできまー=ω=.



□追記@きのこ
ログインしっぱなしは危険ですよひろさん=ω=.
という訳で、大分回復したきのこが出没ですよっと♪

体調と同様に天気も回復傾向なので、とりあえず今日一日を楽しむことにします♪
あんまり時間かけて更新してるとばれるのでこの辺で♪
それでは☆