■結婚に関して祝辞をいただいた皆様へ
いつも温かいコメントをいただけて、管理人は幸せものです。
コメント欄では少々見にくいと思いますので、こちらで返信させていただきます。



>Sakulanさん
祝辞ありがとうございます。
資格試験も一人ではなく、二人で頑張っていこうと思います。
エロゲは… やめませんよっ(ぉ

>FFDRYさん
祝辞ありがとうございます。
新居でネット環境が整えば、また一緒にパンヤやりませうw
なんとかそれくらいの時間をつくれるよう頑張りますよー。


>あいもんさん
おひさしぶり & 祝辞ありがとうございます。
あいもんさんも新社会人となって、いろいろと悩むことも多いと思います。
いつも目標を見据えて頑張ってるあいもんさん。
あなたなら、すぐに壁を乗り越えることかと思います。
アレですよ。 例のパルフェの名言ですよ。 今は頑張る人にならねばいけないときですね、お互い。
……余裕が出たら、アキバレポとかよろしくね?w(ぉ


>風花さん
祝辞ありがとうございます。
面識はありません。
ですが、ネットを通じて知り合った方とはとても強い結びつきがあると私は思います。
アレです。 口下手ですが… それだけ嬉しいってことです。


>hikoheiさん
祝辞ありがとうございます。
夫婦生活も明るく皆さんに報告できたらいいですね。
hikoheiさんは仕事探しに苦労している様子ですね。
少しだけアドバイスさせていただくと…
はじめから完璧な人間なんていません。 
はじめから出来る人間なんていません。
みんな、目標にむかって頑張って、努力して、出来るようになった人たちばかりです。
人間関係、就職に対する不安、将来に対する不安、色々とあると思います。
でも、一つずつ乗り越えていくしかないんですよね。
焦る必要はないと思います。
親に相談したり、友達に相談したり、自分で考えて、そして行動する。
行動することを続ければ、いずれ結果は出ると思いますよ。
お節介かと思いますが、応援していますので。 頑張ってください。


>マサシさん
祝辞ありがとうございます。
結婚のことに関して、色々と相談にものっていただきマサシさんには感謝しております。
学生時代からずっと一緒に過ごしてきて、一番私のことをわかってくれてるのはマサシさんでしょう。
これからも相談することが多々出てくると思う。
俺が間違ってたら、これからもいつもみたいに怒ってな。
嫁さんのことを想う気持ちは本物だから、必ず幸せにしていきますよ。


>よんたさん
祝辞ありがとうございます。
まあ、更新したのが岡山行く直前でしたからねぇw

ほんとこの一年は激動でしたねぇ。
あっというまに過ぎ去りましたが、なんともいえない充実感がありますね。
まあ、これからもいつもどおりヨロシクですよっと。
とりあえずよんたさんはレビューよろw


>ぷらえりたん
祝辞ありがとうございます。
えちげの話題? どんとこいw(ぉ
ただ、新作に手を出すことは少なくなるから、私の回想シーンになるんだぜ?w


>あっとさん
お久しぶり & 祝辞ありがとうございます。
あっとさんとはむぅさんのオフ会で知り合ってから、何回もお逢いしましたよね。
最近は遠方でのオフが多くてお逢いできてないですが、また日本橋でやるときには是非ともお逢いしたいものです。
そのときを楽しみにしていますね。


>レオさん
祝辞ありがとうございます。
オフ会来てくれると思ってたのにぃぃぃ(ぇ
レオさんは新社会人生活いかがでしょうか?
まあ、北海道やら満喫されてるようなので大丈夫な感じですがw
あと、夏はすぐにやってきますよ?
公約通り… 同人デビューするんですよね?^^^^
……期待してるんだからっ!(ぇー


>coffさん
お久しぶり & 祝辞ありがとうございます。
最近はあまり巡回等もできていないのですが、のぞいたときはいつも色々と紹介されてるな〜という印象があります。
アナスタシアの新作は購入されるんでしょうか?
購入されるのなら、いつものような感想を期待してます。


>しみずさん
祝辞ありがとうございます。
私のような辺境のブログまで補足していただけたのにビックリです。
ブログのほうにもコメントさせていただきました。


>アザナさん
祝辞ありがとうございます。
いつもきのこさんのブログではお世話になっておりますですぅw
…あれからマウスパッドは使用したのですかな?>ニヤリ
そこらへんの話も今度kwskよろです^^


>きのこさん
祝辞ありがとうございます。
携帯のメールにもありがとねん♪
…実はブログでも祝辞くれるかと密かに期待してた俺乙w
みんなに心配かけんようにしっかりとやっていきますよん。