2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また地獄の月末だね><

おひさしぶりですっ! 気がつけば2週間近く。。 まあ、放置するのはいつものことなんですが、いやはや。。 時間が経つのは早いですなぁ(しみじみ さて、16日に研修から帰ってきたのですが、そこから大忙しの毎日。 大規模の工事の見積りがやっと終わった…

研修から帰ってきてパンヤしてる管理人です♪ やー、ひさしぶりにやると楽しいなw 本日は適当にピンクウインドの大会に出たら−24が出ましたw チップの感覚とかは忘れてるけど普通にラウンドは出来るみたいですw その後、放浪してたよんたんを捕獲し、対…

なぜかパンヤ熱再燃中w 現在シーズン4プレイ時間2時間経過w 面白いよ、シーズン4♪

朝起きたら、パンヤを起動させてマウスをガッガッとやってる人がいたw 彼はキャラの衣装を一通り堪能したあと、満足したように眠りに落ちた。 … うん、たまにはこんな休日もありかw

新年あけましておめでとうございます♪

更新停止中に年が明けてしまいましたw 皆様、あけましておめでとうございます☆ 今年も宜しくお願いします。 さてさて、ほんとひさしぶりの更新ですネーw 皆様お元気でしょうか? といってもこれだけほったらかしだと、見ている方がおられるかが問題ですが…