また地獄の月末だね><

おひさしぶりですっ!
気がつけば2週間近く。。
まあ、放置するのはいつものことなんですが、いやはや。。
時間が経つのは早いですなぁ(しみじみ


さて、16日に研修から帰ってきたのですが、そこから大忙しの毎日。
大規模の工事の見積りがやっと終わったと思ったら、今度は内部のプラン作成、図面、プレゼン制作、そして社員旅行。。
社員旅行では玄界灘、博多周辺を散策していましたよっと。
息抜きにはちょうどよかったんですが…
80人ほどの旅行で、その中にどうやら風邪とインフルエンザ持ちがいたようで。。
社内では旅行翌日から体調不良者が続出。
私も一昨日くらいから微熱が続いていて辛い状況…。 
それでも休んでなんかいられないので… 気力でなんとか頑張るっ!


ここ3日ほどはやってませんが相変わらずパンヤはやってまふw





先日、1級大会で銅メダルとりましたw
周りが崩れての結果なんですが、嬉しいものです♪
…それにしても、1位が-37ってのはありえんww
確かコースはピンクウインドだったと思いますw