新年あけましておめでとうございます♪

更新停止中に年が明けてしまいましたw
皆様、あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。


さてさて、ほんとひさしぶりの更新ですネーw
皆様お元気でしょうか? といってもこれだけほったらかしだと、見ている方がおられるかが問題ですが。。
私の2008年は大変でしたが、飛躍した1年となりました。
一番大きかったのは再就職ですね。
2月から正式に某ハウスメーカーに入社しました。
今までは建築工事の監督業務を行っていましたが、今回はメインは営業です(自分で仕事をとり、その工事の監督も行いますが)
営業職というと、ストレスは溜まりそうだし、ノルマとか厳しそうだし… はっきり言うとやりたくない職業だったんですけどね(苦笑
まあ、職場の仲間、上司にも恵まれ、それなりの成績を残すことが出来ました。
今はしんどい仕事なんだけども、やりがいがある仕事であり、楽しい仕事と実感してます。


仕事が忙しく、私生活では思うように行動できなかったですが。
ツンデレ学会の1回目に出席したり、5月に夫婦でグァム旅行、6月には親の実家へ(南のほうの島へ)、8月はちょっとした温泉旅行、10月も浜名湖、琵琶湖と2泊3日の旅行をしたりと。
こう振り返るとそれなりに行動してるのかなw
…ちなみに、2008年はえちぃゲームは1本もやっておりません><
真っ当な生活に完全にシフトしちゃいましたねw




さてさて、2009年になりまして。
今年も何か目標をたてないといけませんね。
去年の目標は「チャレンジ」でした。
今年は目標というか、必達することが「1級建築士の取得」です。
昨年の10月頃から、既に講義の受講を始めています。
たぶん今年に取得しないと、一生取得できない、取得する意欲が欠けてくると思われるので、ラストチャンスと思ってやります。
皆様も目標にむかって頑張ってくださいね。
ではでは、次の更新で。