ひさしぶりのカトレアは…

かなり絶好調でした♪
最近は雪乃_明日香でインしていることが多いので、たまにはカトでインしよ〜と思ってインしてみたら…
ジョゼさんとよんたんと凛ちゃんがおったので拉致…もとい、お誘いしてクラブマッチへとw
そこで、ランダムコースで私得意のBLが選ばれる。
風もなかなかよかったし、チップポジからトマチップばかり狙っていたら最終的に…



なんとフロント9Hで-15のPP3441! 計5チップも決めてしまいました!w
いつも明日香ばかり使ってるから、カトレアのツンが炸裂ですね! 
クラブマッチはもちろん圧勝w いやー、ひさしぶりにアガるねっ!で遊んだけど面白かったですw
…あまりに好調だったので後でジョゼさんに勝負を申し込んだのですが、けちょんけちょんにやられたのは内緒だ。。。