■事務所よりてけとーに更新
すいません、昨日に返信するとか言いながら今日になってしまいました(汗  睡眠時間はきちんととらないと駄目ですねえ。 5時に寝て6時起きはさすがに辛かったですぅ。
そろそろ家を出ようと思って、賃貸の情報などを調べているのですが、なかなかいい物件が見つかりません。 とりあえず候補で5つくらいは見つけたんですけど、実際に見てみないと分からないしねえ…。 今年9月に建てたばっかりのが近くで見つかったんだけど、1Kなんですよね…。 設備は全て新しくて、浴室・洗面・キッチンも適度に広い。 ただ、他が洋室8帖とウォークインクローゼットのみなんですよねえ。。 これで家賃5万前後くらいだから条件は最高なんですけど。 しかし、2人で住もうと思うと最低1LDKは欲しいなあ…。 1970年築の1戸建てが3万とかでありましたが、なんかイヤな予感するしねw
さてと、今日はパンヤの大会だ!w なんでも涼宮 茜 聖誕祭だとか?ww 祭りの予感がするw 楽しみで仕事が手につかんからもう家に帰りますぅ!(ぉ