hiro06152006-10-06

現在の私
仕事 超多忙。 年末まで多忙極まりない。 それでも今は7〜20時でなんとかおさまっているけど。 家に持ち帰ってまで仕事したくないよぅ。。
プライベート これはとりあえず順調…かな。 ケーキ食べることが多い。 ジムに最近行けてない… 1ヶ月1万払ってるからいかないと勿体無いなあ…
パンヤ ほぼ毎日、雪乃_明日香でインしてます。 現在ビギナーE HIO32回、アルバ12回。 チップ精度をあげていってますw
ゲーム まだクラナド進行中。 智代クリアした。 よかった。 でも、朋也、もっとがんばれ。。 現在は柊ちゃん勝平ルート進行中。 まじで可愛いんだけど、勝平ww
音楽  サンホラとsuaraのCDを延々とループ中♪ 「少年は剣を…」は3曲ともイイ! 緋色≧終端>神々の順で好きかな。 「夢路」はどの曲も聴きやすいんだけど、まだこれが好き!って曲がないですね。 やっぱり「夢想歌」が一番良いかなあ。 そのあとに「キミガタメ」、「君だけの旅路」が続く感じ。 「キミガタメ」の「きみの瞳に映る わたしは何色ですか」って詞は大好きですw