今日は1日、神戸を満喫してきましたよっと♪
昼過ぎに神戸阪急到着。 ちょっとブラブラしてモザイクで遅めの昼食。 ブレーメンというカフェでした。 サンドイッチ、ドリンク付きで2人で2000円ほど。 ボリュームもあって美味しかったです♪
そのあともモザイク、阪急内をぶらぶら。 そこで試飲したワインがかなり美味しくて思わず購入しちゃいましたw St.Cousairのナイアガラブラン2005って分なんですが、マスカット系の甘めで非常〜に飲みやすい。 安いし(1260円)、かなりオススメのワインですw
阪急ではちょっとオシャレ目のジャージを購入。 3色ストライプのアディダスの製品です。 上下で16000円もしましたが、かなりお気に入り♪ ジムに行く以外にも、地元を歩くくらいは普通に使えそうです。
買い物が終わっていい時間になったので、一路神戸空港に。
神戸空港の4階の展望レストランで夕食。 中華のディナーブッフェだったんですけど、味と量もよくて、なにより景色が綺麗でした。 ガラスの向こうでは飛行機が走ってましたw …残念ながら離陸するところまでは見えなかったんですけどね。。 神戸空港は意外と穴場なんだな〜と思った。 でも、景色はポートタワー周辺か摩耶付近のほうが綺麗かなあ。 
そのあともちょこっと寄り道したりで、帰宅したら午前2時過ぎ。 ひさしぶりに彼女との時間を満喫しましたね。 
明日はけーたさん、マサシさんと昼から日本橋で遊ぶ予定♪ ボーリングひさしぶりで楽しみだー^^