待ちに待った80,000hitを達成したよ、おにいちゃん♪>挨拶
でもね、でもね! 管理人はカウンターなんて全く見てなかったらしくて、きのこさんのコメントで初めて気がついたらしいのよぅ><
もう! ほんと駄目管理人なんだからっ!
そんなダメダメっぷりな管理人に、温かいメッセージをどうもありがとうございます(ぺこり
さて、私信をいただいてるので返信しちゃうゾっ☆


まずは〜… やはりこの方だね。 お隣さんからです。 えーっと…えーっと…
「ひろのフィギュア好き好き自己満足Diaryさん、80,000HITsおめでとうございます」
>>…確かに管理人はフィギュア好き好きみたいだけど、ブログ名までは変更しないと思うよ、きのこさんw ちょっと苦笑いしてるけど、本心は喜んでるっぽいよ^^  ”共に”フィギュアを愛でていきましょうね♪


次は… いつもお世話になってる腐れ縁の方(ぇですね☆
「最近はちっちゃい彼女たちが増えて、ますます深みに・・・・・これからも、いろいろとご発展を祈っております!」
>>…ちっちゃい彼女って何のことだろうねえ?? ほんと世の中分からないことが沢山だねっ☆ なんか引っかかるけど、祝辞どもどもです♪


次は… いつもまめに私信をいただいている風花さんからですっ。
「忙しい中の更新ですので大変かもしれませんが、これからも読ませていただきます。」
>>…ほんとありがたいことです! もう、この駄目管理人! 忙しいふりして、またパンヤしてるし、もう! と、とにかく! こちらこそお世話になりますですっ☆


最後に…これまたいつもお世話になってるhikoheiさんからです。
「こんな日に話題にしたのは「ハチクロ」とは・・・スゴいとしか言いようがありません。」
>>…これはハチと8をかけてるのかな? かな?w スゴいというか何も考えてないだけだと思うよ、この駄目管理人はっ☆


皆様、本当にありがとうございますぅ♪
ほら、あんたも頭を下げなさいよ、この駄目管理人がっ!(げしっ
な、なによっ! なんでもっと蹴ってほしそうな目で見てるのよっ、この変態っ! もう、このっこのっ!!



……
いつもと違う口調で更新してみましたが…
これはひどい出来ですね!