こんばんは。
今日も1日倉庫の片付け。
てか、資材多すぎ!
このままでは年内に片付かない!
という訳で昨日よりはりきって仕事してました。
結果、またまたバタンキュー。。
ちょっとは学習しろ、俺。
ああ、もう明日しかないですな…。
うむむ、雨が降らなければいいんですが…。


話は変わりますが、日曜日にヘッドホン買ってきたんですよ。
今まではえちぃゲーするのも普通に音鳴らしてやってました。
が、隣の部屋を兄が使うようになったので事態は急変。
昨日はじめてヘッドホンつけてえちぃゲーしました。
何故かめちゃめちゃ集中出来るではないか!?
勢いに乗って「Soul Link」2人攻略!(ショコラは??
えちぃシーンもボリューム大きく出来るし言うことなし!
でも集中しすぎて、下半身すっぽんぽんの状態を目撃されないよう気をつけねば!
スリル抜群のヘッドホンプレイに病みつきの管理人ひろですた。。


◆ 私信
むぅさん
私のくだらない提案を取り入れていただけるとは!?
しかし無難なものを選ばれましたな…(ぼそっ
私としては「はじめての炉」を採用していただきたかったですが(マテ
年末更新楽しみにしていますね♪


Soul Linkのレビューが面白いw
昨日、感想をアップされた模様。
私も共感することがたくさんありましたw
ほんまチャプター3は涙しましたよねー。
まだプレイしていない方オススメですよー♪