しにがみのバラッド。

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)
しにがみのバラッド。(3) (電撃文庫)
2、3巻を読破しました。
ああ、巻を重ねる毎にモモの可愛さが増していくw


2巻では「スノウリバース。」が一番好きでした。
アズリの寂しさが爆発した瞬間、私も涙腺崩壊。
うー、でもよかったなぁアズリ…(ぐすっ
3巻では「きのうとあしたの其処らへん。」が好き。
こんな甘酸っぱい恋愛が好きなんです、私。。
ていうか、こんな甘酸っぱい恋愛がしたいんです!
は、力説してしまった(汗
と、語りたいことはいくらでもありますがネタバレしてしまいますので自粛。
もし読んだことある方で「ここのシーンが好き♪」ってのがあったら教えて下さい。
三日三晩語り明かしますよ?(←迷惑