Soul Link(Navel)

よっしゃ! フルコンプ♪
ラーテさんに1日遅れましたが、私としては驚異的な速さでコンプ!
といっても10日はかかってるんですがねー…。


ほんと面白かったです。
かなり練りこまれたシナリオ、秀逸な世界観、魅力的なキャラクター。
ここらへんは私が書かなくても、他の方がたくさん語っていることでしょう。
では、私が書くことは?
もちろん、エロです!>キッパリ
えー、オホン…。 耳をかっぽじってよく聴きやがれ(何様だ!?


メインヒロインに関しては、どのキャラも1回ずつです。
やはりストーリー重視だから薄いです。


…が、


ツインテール娘「新田亜紀」にはやられました!
ま、まさか「言葉責め」に興奮してしまうとは!?
しかも私の大好きなお口奉仕シーンがかなりいい出来!
ハハハ… 真っ白に萌え尽きたよ…
生々しい感想でごめんなさい。。


ま、私が言いたいのはえちぃもけっこう頑張ってるぞ!ってことです。
SF好きで、かっこいい主人公が好きで、ツインテール娘に言葉攻めされたい(ぇ)人にはかなりオススメですよ〜♪