Soul Link(Navel)進行状況

チャプター1終了。
もうね、主人公の秀平がかっこいいんですよ!
決断力、行動力、優しさどれをとっても素晴らしい。
やっぱり主人公はこうでなくちゃ。
ヘタレ主人公でプレイしているよりかなり爽快です。


チャプター1だけで5〜6時間ほどかかったと思います。
3まであるようなのでけっこうなボリュームになりそうですね。
終盤に念願の七央とのえちぃシーンがw
うひょw いいですねえ、ラブラブえちぃw
はっきりいってエロは薄いですが、ストーリーに必要なシーンなのでこんなものでしょう。
それでも私はしっかりとお世話になりましたが…。


どうやらチャプター1は全キャラ共通のようですね。
これからキャラごとに分岐する様です。
ただ、どのキャラも魅力的なので誰から攻略するか…。
仕事の時より真剣な目つきでプレイしているひろですた(笑
それでは、またアリエスの中に戻ります!(絶対的閉鎖空間じゃなかったのか?