クリスマス・イブなのですよ。

こんばんは。
今日はクリスマス・イブということで彼女と出かけました。
ありきたりですが、夜景の綺麗な場所でクリスマスディナー。
うん、なかなか美味しかったですねw
そして、あらかじめ用意してた指輪をプレゼントしました。
まさかあれほど喜ぶとは思いませんでした。
ほんと、最高のクリスマス・イブになりました。
















〜 以上、妄想 〜






てやんでぃ! クリスマスがなんだってんだ!
ここは日本ですよ?
正月さえあればいいんですよ!
うん、今日は普通の日。
365日のうちのたった1日。
別に寂しくなんか… 寂しくなんかないやい!(泣
ちくしょう… 来年こそは!
皆様はどんなクリスマス・イブをお過ごしですか?
もし、彼女と幸せな一日を過ごしたお方がおられたら教えて下さい。
…血の雨を降らせますので。。
ああ〜、今年もシングルベル〜♪


◆ 私信
むぅさん
>> クリスマス・イヴですよ。
   手にするのは冷たいマウスの感触ですか?
   それとも、暖かい人のぬくもりですか?


もちろん後者ですよ(泣
うう、画面の中からは暖かさが伝わらないよう…(ぉーぃ
ティッシュ片手にホワイトクリスマス♪(ぇ
な、情けなさすぎる…。


にゃゆきさん
ピンク髪同盟成立。。(ぇ
デリヘルの報告楽しみにしていますよ〜(笑
それと励ましのお言葉ありがとうございます。