こんばんは。
今日は最近担当した現場2件のちょっとした手直しに行ってきました。
すると2件ともかなり好評で「今度も絶対頼むからね!」とか「またひろさんが担当してね!」とか言われました。
こういう言葉を聞きたくて、私はこの仕事をしてるんですよw
…これが若い女の子やったら最高なんですが(ぇ
一件は「ジュース代」として5,000円、もう一件は韓国のお土産をいただきました。
この場でもお礼を申し上げます。
って、この日記見られたら私のイメージガタ落ちなんでしょうが。。


◆私信
あっとさん
おお、髪切りにいかれるのですね。
どんな髪型になるんだろうドキドキワクワクw
今はリーゼントが流行りのようですよ?(大嘘