Soul Link(Navel)プレイ中

昨日購入して、3時間ほどプレイ。
集中力がない私が長時間連続でプレイするのはかなり珍しい。
それだけ話にのめりこんでいます。


ゲームは、選択肢を一つ間違えるとそのままバッドEDに即突入というシビアな設定。
既にバッドED3回みてますよ…。
しかし、その緊張感が心地いい。
どのキャラがどの配置に適しているか、よく考えて選択肢を選ばなければなりません。
三者視点も初めは違和感がありましたが、今では特に問題ありません。
一体これからどういう展開になるのか…。
続きが楽しみです。


システム面も非常に使いやすいです。
ディスクレス起動もばっちり出来ます。 これは嬉しいですねw
オートモードの進行スピード、音量調整も細かく設定できます。
快適なゲーム環境です。


さあ、それでは続きを再開しようと思います。
今日で一つぐらいえちぃシーン観れるかなー。
18禁ゲームということで、やはりえちぃシーンも重要ですからね!
以上、ちょっとした感想でした。