ようやく宵待姫フルコンプ…。

長い、長い道のりだった…。
もう1日30分ペース、そして毎日1億匹の大虐殺。 ティッシュの中でお眠りなさい!
個人的評価は良作に近い佳作といったところです。
エロシーンはかなり頑張っています。
特にエル(北都 南さん)と結衣(木葉 楓さん)の演技は素晴らしい!
かなり実用的ですよ…って朝からこんな話ばっか! 
しかもエロシーンの”回想エディット機能”なるものも標準装備。
これは自分の好きなシーンを組み合わせ出来る機能です。
ほら私ならエルお口奉仕シーン→結衣お口奉仕シーン→エルお口奉仕シーン…(エンドレス!
なんていう組み合わせも出来るんですよ♪(めちゃ嬉しそうに


と、エロシーン、キャラクターには大満足w
しかし、どんなお話だったのかはほとんど記憶にありません。
シナリオがかなり薄いんですよね。
だって明らかにエロシーンのほうがテキスト量多いしね。
シナリオに期待するゲームではないのですが、プレイ後に「いいお話だった〜w」と振り返られるゲームが好きですね。
エロも重要ですが、シナリオもある程度は欲しいということを再認識。
瀬里奈くらいが私には最高ですね。
さて、これで心おきなく「soul link」に突撃出来ます。
残りのゲームは年末年始休暇まで放置しとくしかないなー。