本日の日本橋探索

12時にMY thoughtの管理人のhikoheiさんとザウルス前で待ち合わせ…
のはずが!
私が部屋の掃除をして一眠りして寝過ごすという失態…。
20分ほど遅れました… 本当にすいませんでした。
それからいろいろ話をしつつ、面白そうな企画を思いつきましたw
今度一緒に服買いにいって「ビフォーアフター」しよっか!ってな企画。
実現はまだ先でしょうが楽しみです。


それから希望軒でラーメン食べて、目的のブツをお渡ししました。
よくあれで電車乗って帰りましたね〜(笑)
詳しくはhikoheiさんのサイトをご覧下さいw
写真を晒しているようなので(私の要望なんですが。。
今日は用事があるということなので、ここでhikoheiさんとはお別れ。
今日はお疲れ様でした。


それから、いつものヲタ友人(こんな言い方したら怒りそうですが。。)と合流してゲーム屋と本屋めぐり。
ここで上記のエロ漫画2冊とゲーム「soul link」購入。
その後念願のメイド喫茶へ入店。
店内は綺麗で漢達の熱気でむんむんですた(汗
何故か落ち着かず30分ほどで店を出ました。
メイドさんは良かった!


ふぅ、これで今年最後の日本橋参拝か〜と思ってたら、
友人「来週も行くで!!」>やる気マンマン
今年最後の日曜日も日本橋決定ですか…。。


■追記
上の写真のエロ漫画ですが…
的良みらんさんの絵がかなりイイです!(公式サイト:  http://archipel.cside.com/matra/matra_top.htm  )
クールで無表情で二丁拳銃…。
イイ… かなりイイ!>どこかうっとりしながら。。