今日は彼女方の親とこちらの親との顔合わせでした〜。
夕方18時から始まって21時過ぎまで、時間はあっというまに過ぎていきましたよっと。
なんかね…。 全てが順調にいきすぎて怖いくらいですよ。
はじめに自己紹介をしてからは、結婚の話でしたね〜。
親曰く。 「子供のやることに口出しはしない。 あなたたちの好きなようにやりなさい」 だそうです。
最近、ほんと親のありがたみを実感してるなぁ…。 
入籍、同居に関してもあとは自分たちで日を決めるだけとなりました。
毎日が充実しすぎていて、時が経つのが早いです。


顔合わせの前に、大阪まで家電を買いにいってました。
冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯器、掃除機、テレビ をまとめ買い♪
今日までポイントの還元率が10%の商品があったり、ポイント1万円分進呈商品があったりといろいろあって…
全部で45万使ったけども、ポイントが12万円分たまりましたww
このポイントでwiiを買うといったら却下されました。 にゅ〜ん…><
家電みてるとものすごく楽しかったなぁ♪ 
それと、結婚する前に最後に贅沢しとこうと思ってタケオキクチで春用のアウターとパンツ買っちゃいましたw
明後日に郵送してくるので、届いたらアップしようと思います。
今回のは、まじでお気に入りなのだw


それと、仕事面で驚くことがありました。
今月から… 基本給がアップするそうです♪>w<bbb
しかし… その額を聞いて嬉しい反面プレッシャーとなりますた。
社長「今月から、基本給○○万円アップな」

……


………????? はい? いきなり二桁ですか!? 


にゅ〜ん。。 これだけ期待されたら今までのようにはいかないではないかっ!
1級建築士落ちるとかありえん。 
気合を入れなおさないといけないな。
中途半端な覚悟では、これから乗り切れないなと思った。 そんな日のこと。