仕事終わってからボーリング行ってきました>挨拶
7Gやってきてアベレージ134。 まあ、いつもどおりですかね〜。
全てのゲームで120以上と安定していました。 あとはハイスコアが欲しいです♪
帰ってきてからパンヤ。 きのこさんと大会2連荘しました。
さりげなくきのこさんが優勝していました^^  おめでとうございます♪ でもね、こっそりHIO決めるのはどうかと思うよ?w …え、私が言うな?? にゅ〜ん。。。
さて、明日は新築の棟上げだ! 気合入れていかないと事故になるので本日はこれにて失礼。
よ〜し、明日もビリッと頑張るぞお〜!(元気系の挨拶w


■独り言
ちょこっとだけ「姉汁」をプレイ。
杏子(=まきいづみ)エロすぎ!! 思わずえちぃシーン2.3回分見てしまったじゃあないか。。
たまにはえちぃ成分の補給も必要だと感じた。 そんな日のこと。