カトレア♪レポw 〜再会まで

既にきのこさんがレポをまとめてくれています♪


前から書いていたとおり、2/10の晩から岡山へ旅立ってきました♪
皆様忙しい中で1日お付き合いいただきありがとうございました!
楽しかったことを思い出しながら、印象に残ったことを少しずつアップしていこうと思います。




■2/10 PM2:00 〜 私はみんなに仕事を任せ早めの帰宅。 途中、上司から熱烈なお土産の催促をもらいながら。。 …もらうならもっと違うもののほうが嬉しいです、私。。
早めにあがって準備をしながら「あ、これだけ時間があるなら日本橋寄っていけるじゃん♪」と考えつき、仕事人のよんたさん(別名 5点買いのよんた改め7点買いのよんたw)へのお土産2本、きのこさんへのお土産1本、そして売却用に3本を手に持ち颯爽と電車に乗り込んだ。
…カモフラージュしていた袋が若干透けていたことには後で気づく(ぇ  電車の中では好奇な視線に晒されていたことは間違いない。。


■pm 6:00 〜 大阪駅到着  このまま日本橋直行!というはやる気持ちを抑えながらまずはきのこさんへのお土産を買いにいきました。
阪急百貨店でおいしい洋菓子が売ってあったなあ〜と思い阪急百貨店へ向かう。 ……右手には透ける紙袋(えちぃゲー6本内蔵)を持ちながらw
そこで待ち受けていたのはバレンタインフェアでした! ちょww 男だけで買うのものすごく恥ずかしいんだけどwww 
なんとか購入し、命からがら戦場を後にしました。


■pm 7:00 〜 難波駅到着  …難波には用はない(ぇ   向かうは日本橋。 敵は日本橋にあり!
まずはソフトの売却〜♪ 「姉汁」、「パルフェ(初回版)」、「姉、ちゃんとしようよ!」の計3本で12000円オーバー! 旅の軍資金になりました♪
今回は購入する気がなかったのですぐに店を出ました。 袋の中には「ゆんちゅ 〜お嬢さまはご奉仕中〜 」が増えていました(ぇ
それからとらのあなソフマップに寄って音楽CD2本購入。 「空の軋みと歪める世界の無き、声」(片霧烈火)と「infinia」(ロストチャイルドオリジナルサウンドトラック)です。 期待していた2本なので実に楽しみ♪
とりあえず戦利品をアップw



自分の用事を済ますと午後8時。 あれ? バスは9時40分だよ?? あとの時間をどう過ごそうか… ここで”メイドマッサージに行く”という選択肢がちらついたのですが、なんとか思いとどまり”バスターミナルで課題をする”という面白くない選択をしました。
黙々と課題をしながらバスを待つ。


■pm9:40 〜 2/11 am0:10 バスの中でひたすら睡眠zzz 起きたら岡山に着いていました。合掌。。
バスを降りると既にきのこさんが待っていてくれました!
再会し、テンションも高くなりきのこ宅(別名:ピンクマンションw)へと向かうのでした。