■私信
カトレアタンでリンク貼ってあったのでびっくりしましたよww
予想通り萌え転がったようですね>ニヤリ
感想を楽しみにしています♪


おはようございます!(現在午後3時
いやはや、課題を終わらせて安心してしまったのでしょうか。 その直後に寝てしまっていたようです。 どうやって寝たのか全く覚えてないんですよねー。 一応、布団の中にはいたんですけどw
さすがに今から講義に行っても仕方がないので開き直って今日は1日休みます♪
昨日のレポを書いたりパンヤしたりえちぃゲーをしたり… ああ、なんて有意義な休日なんでしょうねっ!
……これを有意義と感じた方は私と同じ逸般人です。 本当にありがとうございました。