カトレア♪レポw 〜in きのこ宅

きのこさんと談笑しながらきのこさん宅まで移動〜。 到着、お世話になりますっ♪
ほんと綺麗に片付けてくれてまして… すっきりとしていて全くヲタってことが分かりませんでした。(下の画像参照


  • TV画面にパルフェのカトレアが映っているのはごくごく一般的ですよね?
  • 下にあるゲームソフトも一般的ですよね?

少なくとも私にはw


部屋では再会の嬉しさのあまり眠る気がせず、いろいろなことをして過ごしていましたw
そんな私たちの相性は最高のはずですよねっ♪











ただの顔見知りだそうです…(笑 


談笑しながら「灼眼のシャナ」のDVDを鑑賞〜♪
小説は読んだことがないのでどんな作品か楽しみ♪
〜1話終了〜
え、これなんて武装錬金?(笑  いや、少し世界観が似ていたのでw 
率直な感想として… 1話だけじゃあ何の話かわからないよっ!(汗
用語使いすぎ… 続きが気になるじゃあないかw


〜2話終了〜
いいんちょ(平井さんだっけ?w)の扱いが悲しすぎるのが残念…。
瞳から希望の色が消えたおにゃのこはカワイイんですよ?(ぇ 
そう言ったらびっくりしたきのこさんが傍にいましたw(共感されても困りますが…w


〜3話終了〜
メロンパンを「はぐ」「むぐ」と口に出して食べるのはどうかと思うw
はぐ、むぐは擬音だと思うのですけどどうでしょう?w 
それでも頬を赤らめてメロンパンを食べるシャナは可愛いのですがw
そんなこと言ってたら「うるさい、うるさい、うるさい!」とシャナに斬られそうですが。。
〜鑑賞後〜
総評 : 漫画のほうがエロい! (以上  


シャナを鑑賞後、時刻は午前4時くらい。 そこで「明日もあるのでそろそろ寝ましょうか〜」ときのこさんがベッドを用意してくれました。
そう、そこまではよかったんだ…
それから私が「パンヤしたいなあ〜♪」と言いだしたことで徹夜が確定。
そこらへんの詳しいことはきのこさんのブログ参照♪


確かこのときだったと思います。 私たちの流行語「どんまい、私!」ができたのはw(「車輪の国、向日葵の少女」の璃々子おねえちゃんの名言です
パンヤでは2人同時にHIO出しましたねw あの時は最高でしたねえ♪
それもよかったのですが、会話が意味不明で面白かったです。
カトレア至上主義「ぱんにゃあ♪」
きのこ♪「にゅw」
きのこ♪「にゅw」
きのこ♪「にゅ〜ん♪」
こんな感じで喋ったらきのこさんの「にゅw」ですぐに会話が消されるという展開(笑
今の私のチャットマクロなんて…「にゅw」「よんたw」「小鳥さん♪」「カトレア♪」ですからねえw あ、よんたさんごめんなさいw 今日チャットで「よんたw」って連呼したら1分間チャット禁止になってしまいましたw …放送禁止用語らしいですよ?(違
そんなこんなで楽しい時間はあっというまに過ぎるわけで。
気がついたら午前8時。 それから朝食(きのこさん手作り♪)をとり、カトレア♪本番を迎えるのでした。