カトレア♪レポw 〜やっとこさ本番ですw

さ〜て、前振りでかなりの量となってきました「カトレア♪レポw」ですが、密度の濃い時間はまだまだ続きますw みなさん、まったりとお付き合いくださいませw
朝食後、準備を整えます。 とりあえずきのこさん宅と一時お別れ。 祈りをささげます…





見よ!堂々と並べられたえちぃゲーの数々を!
私に気を使ってレイアウトしてくれたんですよね? 普段は上の真面目な本が並んであるんですよね? そ、そうに決まってるんだからっ!
きのこ「こうやって普通に置いていたら気にならないでしょ?w
…それは私たち逸般人だけだと思いますよ?w


ミッションその1 よんた家アポ無し襲撃!(ぇ
作戦は実に迅速に確実に遂行された。 我々は気づかれずよんた家の下までやってきた。
トゥルルル… トゥルルル… がちゃ
きのこ「今、家の前にいるよw
よんた「え?え?(窓から下を見下ろす)  うわ、ほんとにいるしっ!!」(この時のよんたさんの表情は最高でしたねw)
きのこ「入るよ」
そこできのこさんは有無を言わさず部屋へと入っていきましたw もちろん私も同行w 部屋に着くなり…… 激写!激写!(マテ





よんたさんは期待通りえちぃゲーの最中でしたとさ♪
さすがは仕事人。 以前5点買いしたブツもほぼ消化したようですねw バルフォEXEも憐たんEDまでいったようですしw 
あ、おひさしぶりです(遅すぎ


よんたさんを仲間に入れ、一行は孟徳家へw
ここではきのこさんがしっかりと事前連絡を入れていましたw ちょww 何故よんたさんはアポ無しwww
……ま、いっか♪


ミッションその2  孟徳家襲撃!(ぇ
忙しい中、時間をとってくれた孟徳さん。 
研究に忙しい様子でお伺いした時も卒論の真っ最中でした。
部屋を見渡しても難しい本ばかりでした。
研究の分厚い本や兵法など難しそうな本ばかり… かと思いきや





玄関のアル・アジフに敬礼〜!
このほかにもかなりのこだわりグッズがありましたw
さすがは孟徳さん! きのこさんの師匠だけあるw
ただ、前までは孟徳>きのこ>よんた の位置づけだったのが よんた>きのこ>孟徳 に変わりつつあるようですw
いやはや素晴らしいことですね?(ぇ
孟徳さんも加わり、一行はさらにテンションをあげつつ昼食へと向かいます。


ミッションその3  ぶっかけを堪能せよ!(ぇ
昼食場所に移動〜。
うどんやどんぶりがメインのお店のようです。
表の看板には”ぶっかけうどん”が宣伝されていました。
いやはやおいしそうですね♪ 誰かがいらない一言を言わなければ…


私「”ぶっかけ”と聞くと「小鳥さん」を思い出しますね♪
みんな「ぶっ!w」
失言。。 これでみなさん食欲200%減ですね…


そして注文。




きのこ「山芋ぶっかけうどんで!」
きのこさん、あんた漢だよっ!!!
しかもよりにもよって一番危険な山芋ぶっかけとは!!? 



あ、料理は美味しかったですよ♪
食後、あとのお茶会のためのケーキを買いにいきましたw 
とても雰囲気が上品なお店で、ぶっかけとか言ってる私にはかなり場違いでしたよっと。
ケーキを購入して孟徳さんとお別れ。
忙しい中お時間をいただきありがとうございました!
次にお会いするときにはもっと素敵な部屋になってることを期待しております♪
孟徳さんとお別れしてきのこ宅へw


ミッションその4  もじぴったんを堪能せよ!
家に戻ってからきのこさんが紅茶を入れてくれて、まったりとお茶会モード♪
私はミルフィーユを購入。 さっきの上品な雰囲気を壊さないように丁寧にいただきます。
べきっ! ばきっ!ミルフィーユを砕きながら食べる音w
ま、まあ美味しかったしいいんじゃない? 
よかった、店で食べなくてww


それから時間もあったのでPS2ソフト「もじぴったん」で遊んでました。
このゲーム、初めに出ている文字をつなげていって言葉にして遊ぶゲーム。
例えば初めに”い”と出ていたら、次に”ぬ”と打てば”犬”と認識して自分の陣地を増やしていけるわけです。
わいわい遊んでいるうちにこんなものが出来ちゃいました♪





春日かれんwww
知る人ぞ知る、「プリっち」のキャラクターですねw
これが出来たときは感動ものでした!


完全に「もじぴったん」の楽しみ方を間違えているみんな(笑
次はあのキャラを完成させる!と意気込みいろいろと試行錯誤を繰り返す!
この過程がたまらなく面白かった!
そして! そんな私たちに神が舞い降りた!!



















朝霧麻衣」「小鳥さん」完成!!!
この時はよんたさんと共同プレイしていました!
もちろんそんな2人の相性は…





相性100%、世界一のパートナーだそうですw
(ちなみに1Pが私。 ちょww おたくってそのままじゃないのよっwww)
この瞬間はまさに神がかっていましたよねっw
皆さんもこんな「もじぴったん」の楽しみ方してみませんか?
長くなったので一時休息。 もう少し続きますよ♪