カトレア♪レポ 〜予想以上に長くなりましたw

もじぴったん」で神が降臨したので、ボーリングでも神が降臨…
…するはずもなく!
ボーリングのスコアは散々でした。 にゅ〜ん。。。
剛速球のきのこさん、仕事人のよんたさん共に少し不調だったようで。
それでもやっぱり面白いわけでw


■ボーリングのときのかけ声
1投目で9ピン倒した時は 「おcccc!!」 または 「あと0.4y!」
残りの1ピン倒した時は  「ナイスBI!」 または 「にゃいすw」
ガーターを出した時は   「どまどま」 または 「にゅwにゅwにゅ〜ん♪」


…はい、完全にパンヤ語ですw 通じる人いるんだろうかwww
詳しいことはきのこさんがまとめてくれています♪
スコアはおいといて、楽しい時間でしたよw


それからお土産を買うのに時間を少々いただき、それからきのこさんが予約してくれていた料理店へw
そこでの料理、お酒が最高に美味しかったです♪
酒、カクテルも非常に種類が多くてよかったです。
きのこさんが注文していた梅酒は最高でしたねっw
楽しい会話と美味しい料理。 至高の一時を過ごせました。
え?? 何故、会話のことについて書かないですって?? ……面白かったことは覚えているんだけどどんな内容かがね…(汗
どんまい、私!(カトレア♪での流行語


その後、バスターミナルまで送っていただききのこさん、よんたさんとお別れしました。
レポを書いていて、本当に楽しいことばっかりだったことに気づきました。
だってこれでも書き足らないくらいですから!
忙しい中参加していただいたきのこさん、孟徳さん、よんたさんには本当に感謝しております。
次にお会いできることを楽しみにしつつ、今回のレポートを終了させていただきます。


■その後…
バスを降りて難波から地元へ向かうまではよかったんだ…。
電車内で熟睡していたのか、起きたら終点。 もちろん帰りの電車なぞあるはずもなく。
駅を降りると、そこは山だった!
タクシー代2500円消費。  …どんまい、私!