K-1 WORLD MAX 2006

「 http://www.so-net.ne.jp/feg/event/060204.html 」
今週土曜日に開催の今年第一弾のK-1 MAXです。
今回は日本代表決定トーナメントが行われます。
今まで常連だった小比類巻や武田幸三が出場していないので、一体どうなるのか…。
私の予想は…やはり佐藤嘉洋! この選手は闘い方は地味ですが強いです。 とにかく前に出てこつこつとローを蹴っていく。 いい意味でいやらしい攻撃が得意です。 前のガオグライ戦で一躍人気者になった佐藤選手。 今大会でも活躍してくれることでしょう!


ワンマッチでは魔裟斗に注目。 対戦相手はイアン・シャファー。 パンチが得意な選手ですが…たぶんパンチ勝負でも魔裟斗が勝つのでは。 魔裟斗のディフェンスは観てて安心しますし、万が一もらっても打たれ強いですしね〜。 スピード感のある試合を期待!
そして、ザンビディス対ブアカーオ。 これはかなり予想しづらい…。 順当にいけばブアカーオかな。 とにかくミドルと膝で腕を破壊していきたい。 逆にザンビディスは早いラウンドで勝負をかけたい。 パンチの距離になればザンビディスでしょう。


果たして魔裟斗に続く日本人選手は現れるのか? 
土曜日が楽しみです♪