2章終了〜

亀ペースで進行中…。
1本クリアするのに2ヶ月くらいかかりそうなペースですね。。。
とりあえず2章終了しました。
感想を書くと全てネタバレになってしまいそうなので自粛します。
ただ、あの終わり方はなんというか…前向きなバッドED? それとも幸せじゃないハッピーED? なんとなく現実に近い話のような気がしました。 努力すれば報われる…とは限らない。 あ、これでも十分ネタバレか。。


そして、3章が始まりました。
璃々子お姉ちゃん面白ぇ!!w
ノリつっこみが最高w そして喋り方もなぜかツボにはまりますたw
「チョー気持ちいい!」で爆笑してしまったw それと狼少年と白雪姫の話もなかなかw
ああ、続きが気になるからもう少しプレイしよっと♪


そして、ひさしぶりにトゲ灯花登場。 いやあ、ちょっと鼻がつまったような声がいいですなw そしてひさしぶりの「ぶっ殺すぞ!」を堪能♪