げいむ乱舞界2005年萌えキャラトップ10結果発表〜!
いやはや、花鳥玲愛強し!! カトレア至上主義な私にとっては嬉しいような、「カトレアは私のものだ!」とかいう勘違いな独占欲があったり複雑な気分です(笑
上位を占めている「ToHeart2 XRATED」「つよきす」勢が未プレイなので気になります。 いい加減開封くらいはしないとねっ!
私の萌えキャラトップ10? 1〜10位 花鳥玲愛
すいません、それ以外選べません。。 異常だとかいう突っ込みは無しの方向でw





忙しいとかいいながら… 仕事終わってからボーリング行ってきました(ぇ  ラウンド1で5ゲーム投げ放題に。。
おかげで課題が終わってませんよ?(自業自得
スコアは私にしてはけっこう良かったですw 
5ゲームやってアベレージ146、ハイスコア182でした〜♪
6人で行ってトータル2位! 1位はアベレージ170、ハイスコア203ですた。。 上手すぎ!
ふぅ、遊ぶだけ遊んだし………パンヤして寝るか(ぉぃ