体調が微妙…>挨拶
というわけで少し仕事を早くあがって家で寝てました。 17時から24時まで!
24時に起きてどうしようかと思ったのですが… そこからやはりパンヤ!(ぉぃ





(上の画像で華麗にパンチラしているのは内緒だw)
本日はHI0デーでした^^
3Hショート対戦を4回やって、HIOを3回w
全てがほぼダイレクトで入るというおまけつき♪(BIは1回だけでしたけど
これぞまさにスカッとゴルフ パンヤ
最近は狙ってHIOが出せるようになってきたので面白いですねえ〜w





BI成功と思いきや何故か0.1Yで停止した瞬間…。
そのまま2分くらいストップしてますた。。 バグですかねえ?
とりあえず0.1Yくらいまけてよw