荒川選手の金メダル、最高でしたねっ♪>挨拶
何回観てもいいものはいい。 笑顔が輝いていました。 本当におめでとうございます。


いつものように仕事を終えて帰宅。
そこで今まで積んであった漫画を読みました。
そして今まで積んであったことを激しく後悔。 
その漫画とは「きみのカケラ」。 「いいひと。」や「最終兵器彼女」の高橋しん先生の作品です。
この人の作品は初めはものすごくとっつきにくいと思うんですが、いつのまにか感情移入しちゃってるんですよね。
最終兵器彼女」は私が大好きな作品です。 漫画の中では確実に好きな作品上位3位には入ります。
あの作品も第1話を受け入れられるかで評価が分かれる作品だと思うんですよね。
きみのカケラ」も同様に第1章をちゃんと読むかで評価が分かれそうです。 
私は大好きです。 しょっぱなからイコロの扱いに涙ぐみました。 そして1章の終わりのイコロが号泣するところでも涙腺を刺激されました。
今日は1巻だけしか読みませんが、とにかく続きが気になる。 果たしてイコロとシロの旅はどうなるんでしょうか?
感想は後日詳しく書こうと思います。 


それにしてもゲームも積んで漫画も積んで仕事も積んで課題も積んで… 積んで… 積んで… ツンデレ
もう少し計画的にしないといけませんなあ〜。 計画的なのはパンヤだけだよっ!