K-1 WORLD MAX 2006 対戦カード1部発表

「 http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060223r.html 」
魔裟斗vsレミギウス決定!!
これは刺激的なカードだ。 ただ、魔裟斗にはここで格の違いをみせつけてほしい。
レミギウスの打撃は素晴らしいです。 ただ、魔裟斗のディフェンス、打たれ強さの前ではそれほど脅威にはならないのではないかと思います。
1Rは分からないですが、ラウンドを重ねるほど魔裟斗有利になるのでは。 的確にローを効かせていくと思います。
2人がかみ合うことは間違いない。 好勝負になることを期待します。
さらに佐藤嘉洋vsザンビディスですか。 う〜ん、これは佐藤にとってはチャンスなのでは。
リーチ差が大きいですしねー。 ザンビディスが苦手とするタイプではないでしょうか。
期待を込めて佐藤有利と予想しておきましょうか。
後のカードもどうなるか楽しみ。 4/5まで待ちきれませんね!