なんとか生きてます…>挨拶
いや、週末はまじで修羅場です。 とにかく課題の量が半端じゃない。
金、土、日の3日間は勉強ばっかり。 今日も10時間ほどしてきましたしね〜。
あまりにも眠気がひどかったからカフェインを多量摂取(ぇ
そのおかげで意識ははっきりとしています。 でも、1日に3本摂取したもんだから、ものすごく気分が悪い。。 やっぱり1日1本にしとかないとまずいのかな?
うむむ、睡眠時間を1日3時間から4時間半に増やそうかなー。 どうにも集中力が保てません。 でも、そうするとパンヤがあまり出来ないお。 …睡眠時間削らないとねっ!


なんだかんだいって、ず〜っと勉強しているわけではありません。 昨日もちゃんとK-1 MAXは観戦していましたし♪ 
昨日のK-1は少し盛り上がりに欠けましたね。 レミーガの秒殺は凄かったですけど!
期待していた魔裟斗の試合ももう少し攻めてほしかったなあ。 強さはみせつけてくれたけど面白かったかどうかと言われると、う〜ん…。 まあ、あえてパンチでは勝負しなかったんでしょうけどね。 
佐藤嘉洋は順当勝ち。 全く危なげなかったですね。 ローキック、膝蹴り、前蹴りはすごくいいと思う。 あとは顔への打撃があれば言うことなし。 安定して強い選手ですね。


さて、今日はもう勉強しません。
思う存分パンヤしまっす♪