チャレンジカップ2日目

本日の結果
1回目 EV −23 2チップ、1ミス
2回目 EV −22 2チップ、2ミス



パンヤが出ないとストレス溜まりますなぁ。。
とにかくゲージのカクカクが肝心な時に出るのは勘弁してほしい…。
EVの攻め方は大分固まってきた。
1Hは左ラフの0傾斜をとって3WのBSで攻める。 グリーン傾斜があるので、0.8yほどずらす感じでOKぽい。
2Hは微傾斜さえとれれば、スパBSでチップ狙い。 風が読みづらい場合は無難にトマでイーグル。
3Hは204Yピンなら1WのBS。 198Yピンの場合は攻め方考え中(無難にトマかな)
4Hはどこ置いてもそれなりにポジなので、風次第。
この4Hで2チップ決めておけばかなり楽なので、序盤の出だしが肝心だなぁ。
まぁ、まずはパンヤ出さないと話にならないのですがねっ!


気をとりなおして、最後にもう1ラウンド。
3回目 EV −27 6チップ、1ミス(自己記録タイ)PP6111(PP記録は更新)
チップを決めたのは6H、8H、13H、14H、15H、18H
ミスさえなければ…>< 

最終18Hはフェアウェイ右ポジから228YのトマチップBIで決まりました♪
EVの最後の4Hは風さえよければ全てチップを狙える。
15Hまでに4チップは決めておきたいなぁ。



−27出したのですが、臨時メンテナンスのため終了26秒前に強制終了。。。
こんな時に限ってレポート切らしてたりします><
記録無効…。 かなしす><