4月に入ったら落ち着くぜ♪  …と思ってたんだけど、激務なのは何故??
どもども、気が向いた時だけちょこっと更新の時間ですよっ!


ちらっとだけ近況を書いておくと…
今期から支店の経営数値目標がちっと上方修正したため、業務はより多忙に…><
なるべく週1では休む環境にしたい。。
まあ、忙しいのはイイこと。 暇よりは全然いいさっ。


ゲームは… 相変わらずパンヤをちまちまとやってます。
一時期の「スコア更新するぜぃ!」て意欲はなくなったけど、現在はエリカイベントを進行させておりまするw
あ、あと無料ゲームDLしてちと遊んでましたw
se・きらら」ですねw 何気に金髪キャラが青山ゆかり嬢だったのがツボだったw
え? ちゃんとゲームしたかって? 当然高速スキップですよ?w


あとアニメ。
けいおん!の1期を鑑賞終えました。 や〜、ふわふわ時間は聴いててクセになりましたなぁw 
全キャラがイイんだけど、1期終わった頃には… あずにゃんが1番良くなってましたw
2期でもっと活躍していくことを希望♪
で、2期の1話を観たんだけども。 OPに関しては、最初聴いたときは「ん…?」って感じだったけど、聴いていくうちに良くなりましたw
EDは1期のほうが好みだったかねぇ。
個人的にライブシーンを観たかったんだけど、中盤〜後半に温存しておくのかしらw
ちゃんと毎週観ていきますよっと♪


ではでは、また気が向いたときにw


■追記
何気なくニコニコ観てたら、既にけいおん!!のOP「GO!GO!MANIAC」を演奏している動画が多いw
その中でもこの人のドラムはいいわぁw
エレドラだけどまじうめぇw



そして、ギターの人もいたw
hideとあずにゃんのポスターのギャップがすごいw



しかし、なんだ。
みんな才能を無駄づk…(ry