「Strikeforce」のギルバート・メレンデスvs青木真也 に期待してたのですが…
良いところなく青木の完敗だったのですね。。
どうも日本のPRIDE、DREAMで強かったファイターでも、StrikeforceやUFCではトップには通用しないイメージ。
前の五味戦は予想できたけど、青木の実力は世界トップと思ってただけに意外。


■ けいおん!! 2話
唯が1期よりさらにダメキャラになってるのは気のせいか?w
札束で頬をたたかれたいのはなんとなくわか… らねーよw
しかし、なかなか音楽シーンが流れません。
中盤までこんな感じでダラダラと続くのかな?
次はりっちゃんメインの展開ぽい。
ま、気長に観ていくか。。


■ パンヤ
エリカイベントは残すところあと2つ。
全コースプレイとマッチプレイのみ。
ま、アプデまでには間に合いそう。
そして、忘れないうちにチャレンジカップにエントリーしました♪
今回はEVということなので、私は−28以上を目指します。
しばらくはEVしかしないよっ!