無事、決算も乗り切りましたーっ!>挨拶
30日に気合いれてほぼ業務を終わらせ、31日は比較的のんびり過ごせました♪
ふぃー、4月はまた行事やらなんやら忙しそうだけどねぇ。。
GWをゆっくり過ごせるように計画的に行動しよう。


今さらですが… けいおん!にハマってますw(ぇ
3日前ほどに何気にアニメを観てしまったのが運のつき…
現在、1期の10話まで一気に観ました♪
どのキャラもいい味出しててイイ! 新加入のあずにゃんもええですなぁw
高校の頃にバンドやってた時を思い出します。 私もゆいと同じく、直感で弾くギタリストでしたなぁw あの頃使ってたギターは… ひこへい君にあげたんだっけか。 懐かしいなぁw
いずれ一戸建てに引っ越すなら、防音の部屋を1部屋設けてドラムセットやら置きたいな〜。
と、けいおん!に影響されてしまっている管理人でしたとさ。
2期が始まるまでに1期を全て鑑賞終えとくとするか。