…んー、なんと言えばいいのやら?
とりあえずおひさしぶり??(汗

更新がないのは元気な証拠と思ってくだされ><
更新していない間に特に変わったこともなく。
仕事→萌えスロ(いまだにマジハロ2に収入を注ぎ込んでます)
仕事も特に気合を入れすぎることもなく、結果は残しつつ、定時退社を続けております。。


■萌えスロ
途中、新鬼武者に浮気しそうになったり、ジャグラー打ってたりしましたが…
結局マジハロが好きなのでマジハロ三昧♪
ちゃんとハロウィンの日は朝一から閉店までマジハロ打ちましたよ?
念願のフリーズは2度引きましたが、2回とも300枚程度で終了^^
まだまだマジハロ。


パンヤ
ちょっとやる気が出ない。
スコア更新のためにコース攻略とかしたいなとは思うんですが、1w以外を覚える労力を考えると辛い><
気まぐれでINする程度。


さてさて、今年も残すところ1ヶ月ちょっとですよっと。
終わってみてどんな1年になるのか。
もう少し頑張ってみることにしましょう。