気がつけば1月終わってるよっ!!←毎度の事
てなわけでおひさしぶりぶり♪
ツイッターのおかげで自分で書くことを思い出してきつつありますw
といっても最近はスロットしかしてないけどね!


1月の戦績。
-80kでしたがなにか? 
収入が増えても出費は増える。
稼いだお金は世の中にまわさないと経済効果も生まれないぜ!
年始の緑ドンの大負けが痛かったですな…(確か-50kくらい。。)
2月はプラスを目指すよ。
他の機種打ちたい衝動を抑えてひぐらシストになりますw


また、マジハロ3がデビューにむけて着々と準備してる様子。
KPE公式では「アリス、覚醒」という見出しのポスターが公開されてましたしね。
2月15日頃には正式な情報が出そうな感じ。
楽しみだ♪